こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【ツインレイ物語】

 

毎年会えていた

春のイベントに

彼が出ないことがわかり

会えなくなりました。

 

でも勇気を出して

お茶に誘うと

ランチに行けることに

なったのです!

 

 

前回までの物語は

こちらから

 

 
 

彼に会いに行くのは

一人ではなく、

親友のかのん

一緒の予定です。

 

なので

報告のラインをしました。

 

 

 

かのん!

やっぱり彼に会いたいから

素直に

お茶でもどうですか?と

メッセージしたの。

 

そしたらね、

お誘いありがとうございます♪って

お返事くれました!

 

 

それで

お茶ではなく

ランチに行けることになったよ。

 

うぅぅ嬉しすぎる♡

 

 

わ!

わ〜い!

きゃ〜〜

よかった♡

 

 

そして

こう言ってくれました。

 

ゆかりに会えなくなったと

連絡もらってから

考えていたの。

 

こんなショッキングなことが

起こるのは

何か良いことがある!

 

きっとそちらへ

変更になったんだわって

思ったの。

 

 

 

このメッセージを読みながら

涙が溢れてきたのです。

 

 

毎年春のイベントで会えるのが

心の支えでした。

 

それが会えなくなったとわかり

地獄に落とされたように

ショックだったのです。

 

 

 

 

でも

イベントで会うよりも

もっと良い形で

会えることになるなんて・・・

 

 

そう考えてくれていた

かのんの優しさにも感動して

涙が止まりませんでした。

 

 

 

かのんと一緒だから

会えるのだと思う。

 

きっと2人では

彼も抵抗があったと思うし

いつもいてくれて

ありがとう♡

 

 

 

こんな展開になるなんて

幸せ!!!

 

ランチだなんて

嬉しすぎるわよね!

 

 

 

 

同じように

幸せだと感じてくれる

親友がいてくれるって

 

どんなに幸せで

心強いことでしょう。

 

 

かのんと出逢え

お互いツインレイとも出逢え、

 

私たちは運命を共にして

歩いているんだな、と

改めて感じました♡

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡10月の人気記事♡
1位


2位

3位

 

4位

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!