こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ツイン彼と出逢っている

あなたは

 

もしかして

彼とうまくいかないかも

思っていませんか?

 

 

特に

サイレントに入ると

 

連絡が取れなかったり

 

会えなくなったりするから

 

不安になってしまうし

 

うまくいきっこない!って

思ってしまいますよね。

 

 

 

私もサイレントの度に

心折れそうになり

 

もう無理かもしれない

 

そう思うこともありました。

 

 

 

 

でもでも

反対にね、

 
必ずうまくいく
必ず再会できる
 
なぜかわからないけど
そうも思えていました。
 
 
 
ご縁をいただくツイン女性は
この思考をお持ちの方が多い。
 
これね、
とても大切な思考なのですよ〜〜!
 
 
 
 
ツインレイと出逢う意味は
 
彼とどうこうではなく、
自分の幸せに目を向け
 
自分が幸せであることが
大切です。
 
 
けれど
その先に
2人の幸せがあればいいな、と
願うのは
自然な感情ですよね♡
 
 
 
そこで
 
必ずうまくいく
必ず再会できる などの
 
根拠のない自信が大切なのです。
 
 
 
きっとうまくいかない
きっと再会できない
 
そう思っていたら
その感情や思考が具現化し
 
うまくいかない現実
再会できない現実となります。
 
 
 
だから
必ずうまくいく、との想いを
強く持っていてくださいね!
 
 
 
うまくいかないと
思ってしまうことがあっても
 
思考を
切り替えていきましょう。
 
 
 
彼とうまくいかないと
1人で悩み
不安を抱えて苦しいなら、
 
どうぞ
ゆかりにお話しください!
 
 
 
ヒーリングセッションで
あなたに寄り添いながら
 
あなたの悩みを解決へと
導きますね♡

 

 

 

ツインレイと出逢ったあなたが

幸せであることを

祈っています。

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡6月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!