こんにちは

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味

 

それは

 

自分の幸せを1番に考え

誰のためでもなく

 

自分のために

自分の人生を生きること♡

 

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

ライン公式にいただいた

メッセージの中で

 

スピリチュアルな能力がない

 

このようなワードが

数人の方からありました。

 

 

あなたも

私にはスピリチュアルな能力がない

 

そんな風に思っていますか?

 

 

 

それは違うんですよ〜〜!

 

スピリチュアルな能力は

誰もが持っている!

 

 

 

 

はるか昔の人々は

そういった能力を

ごく自然に使っていました。

 

 

古代文明として有名な

レムリア、ムー、アトランティスの

人々は

 

精神性も高く

テレパシーを使い

会話ができていたそうです。

 

 

 

けれど

それらの文明が終わり

 

スピリチュアルな能力を

使わない世界へと

変わっていきました。

 

 

 

スピリチュアルな能力や

サイキック能力を開花させる

鍵の1つが松果体

 

 

眉間のサードアイ

(第6チャクラ)の奥にあり、

 

昔の人々は

松果体が発達していたので

それなりの大きさがあったけど

 

現代人は

米粒ほどの小さなサイズに

退化しました。

 

 

 

誰にでも

松果体があるので

松果体を活性化できれば

 

誰もが

スピリチュアルな能力も

サイキック能力も開花します。

 

 

 

 

 

ツインレイと出逢った女性は

覚醒必須!との言葉を

目にしたり

耳にしたことがありますよね?

 

 

 

スピリチュアル能力や

サイキック能力が高まると

 

ハイヤーセルフと

繋がりやすくなります。

 

 

 

ハイヤーセルフについては

また別の機会に

詳しく説明できたらと

思いますけど、

 

ツイン女性は

エゴや執着を手放すことも

必須ですよね?

 

 

ハイヤーセルフには

エゴも執着もない!

 

ハイヤーセルフと

繋がっていれば

エゴも執着もなくなる!

 

 

 

私達の本来の姿は

ハイヤーセルフと

いつでも繋がっているのです。

 

 

ハイヤーセルフと繋がるには

スピリチュアル能力や

サイキック能力を

開花させることも必須。

 

 

 

私はヒーラーとして

ヒーリングやチャネリングの

講座をしていますが

 

スピリチュアルな

能力がないんです・・・

 

そう言われる生徒様も

 

ヒーリングも

チャネリングも

出来るようになられてます♡

 

 

本来使っていた能力だから

出来るようになる、より

思い出した、ですね!

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン

花結びでは

6月21日に

セッションメニューを

ご案内しますが、

 

セッションを通して

ツイン女性の覚醒と

自己統合を

お手伝いしていきますね♡

 

 

 

 

では、また明日♡

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

花結びLINE公式

 

 

 

♡5月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!