こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

 

7月7日の七夕に

恋愛パワースポットであり、

 

ツインレイにまつわる

神社のひとつ

京都・貴船神社より

一斉遠隔ヒーリングを

お届けしました♡

 

 

 

境内に入ると

多くの笹飾りが!

 

 

七夕の願いごとの書かれた

短冊で

賑やかに彩られていましたよ。

 

煌びやかですね~~

 

 

 

御本殿にいらっしゃる

高龗神(タカオカミノカミ)

ご挨拶後に、

 

一斉遠隔ヒーリングを

させていただくことと

 

ヒーリング受け取りの皆様の

お願いごとを

お伝え致しました。

 

 

 

その後、

短冊に

皆様の願いが叶いますように☆彡

 

思いを込めて書き

吊るしてきました♡

 

 

 

次に奥宮へ

 

 

 

奥宮には

連理の杉と呼ばれる

御神木があります。

 

 

連理の意味は

別々の木が

重なって一つになる。

 

 

夫婦和合、

男女良縁の御利益があります♡

 

 

杉と楓がくっついた

非常に珍しい連理の杉は

ツインレイの木とも

呼ばれていますよ。

 

 

 

御本殿の真下には

龍穴があり、

 

とても波動の高い

素晴らしい場所より

 

一斉遠隔ヒーリングを

お届け致しました。

 

 

 

ヒーリング終了後には

中社の結社(ゆいのやしろ)

縁結びの女神、

磐長姫命へご挨拶。

 

 

こちらで

オラクルカードを引きました。

 

 

 

ヒーリングのご感想を

くださった方には

カードメッセージを

お届けしますね!

 

 

 

結社でメッセージを

もらっていると、

 

ある男神より

お言葉が届きました。

 

 

実は次の巡礼地が

決まっているので

 

そちらにいらっしゃる男神からの

メッセージだったのです♡

 

 

来月そちらへ伺うので

ますます

楽しみになりました。

 

 

 

 

 

この日の京都は

とっても暑かったのですが

京都だけでなく

全国的に暑さが増しています。

 

 

ご自愛くださいね♡

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡6月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!