こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

 

 

【親友との物語】

 

自分を見ているかのような

そっくり過ぎる

まるで双子のような

彼女と出逢いました。

 

 

何もかもが似ている私たちは

同じタイミングで

ツインレイとも出逢い、

 

同じタイミングで

離婚を決意し、

 

ライオンズゲートが最大に開く

8月8日に

離婚届けを貰いに行きました。

 

 

 

 

私は彼女のツイン彼と

会ったことがあります。

 

彼女のツイン彼は

お金の専門家なのです。

 

 

彼女に紹介してもらい

離婚に向けての

お金のことや、

 

サロンの経営のことで

今も

お世話になっています。

 

 

 

言ってみれば

私も彼のお客様になるので

直接連絡が取れる間柄。

 

 

色々と報告を兼ねて

ラインなどしますが

 

そのついでに

彼女との写真と共に

今日は◯◯と出かけてました♪など

メッセージをすることも。

 

 

毎回

いつも仲良しですね!との

言葉が返ってきます。

 

 

 

 

zoomでの打ち合わせの時に

彼女の話が出るのですが

 

彼女の話をする時の彼は

とても嬉しそうだし、

 

幸せそうな顔をするので

 

彼女のことが好きな気持ちが

私にも伝わるのです♡

 

 

 

 

不思議なことに

彼女のツイン彼が

私へメッセージを

飛ばしてくることがあります。

 

ラインなどのメッセージではなく

潜在意識からのメッセージ。

 

 

彼女へ伝えて欲しい、と

届くのです。

 

自分で言いなさいよ〜〜!

思うのですが(笑)

 

 

 

 

 

そして同じように

親友である彼女は

私のツイン彼とも

会ったことがあります。

 

 

ツイン彼には

大切な親友だと紹介しています♡

 

 

3人でランチしたり

お茶したり、

何度も楽しい時間を過ごしていて、

 

彼のお家へ

一緒に遊びに行ったことも

あるのです♡

 

 

 

 

 

彼女から私のツイン彼へと

連絡することもありますし、

 

同じように

私のツイン彼の

潜在意識からのメッセージが

彼女へ届くこともあるのです。

 

 

 

 

彼からメッセージが

届いたよ〜〜!

連絡があるたび、

 

もう!

直接言ってよ!

思ってしまいます(笑)

 

 

 

 

ツインレイと出逢ってる女性と 

沢山のご縁があります。

 

けれど

元々友達だった人が

ツインレイと出逢ったケースは

彼女以外にいません。

 

 

ましてや

お互いのツイン彼と

連絡が取れる間柄なのは

彼女だけです。

 

 

このことが

どんなに心強いか!

 

 

 

彼女と出逢えたことは

私の人生の宝物です♡

 

 

 

 

 

続きはこちら♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡6月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!