【久々の娘のお手伝い、助かったよ | 梅の里自然農園便り

梅の里自然農園便り

「自然農」の田畑の様子と、「自然農」の世界を中心にお伝えしていきたいと思っています

今日は娘の中学校の勤労体験学習の日でした。
お昼前から、雨降りの予報だったので、朝食も飛ばして梅拾い。
(うっかりして写真は撮り忘れちゃいました(*´▽`*)
おかげで雨が降り始める前に拾い終えれたので良かったです♬

オマケに案外降り出しが遅かったし、家内も手伝ってくれたので、気になっていたトウガンの植え付けも出来ました。
 

雨が降り出してからは、エンドウやソラマメの種採りもしてもらいましたし(^O^)

お手伝いが何よりの父の日のプレゼントだったかも☆

毎週末が勤労体験学習だったらいいのになーと思うのは、欲張りですかねー(*´▽`*)