こうめのいえ もりたか | うめの森ヴァルドルフ子ども園~名古屋市名東区でシュタイナー教育に取り組む園のブログ~

新しく

親子が集える
場所ができましたー!ウインク
 
名古屋市地域子育て支援拠点
こうめのいえ
   もりたか
 
ちいさな子どもたちには
こんな空間が大好き照れ
 
密にならないよう配慮しながら
 
楽しく遊べますよ。
自然素材のおもちゃと
静かで
穏やかな空間は
 
なかなかご家庭では保てないですよね。
 
そんなときこそ
お出かけください❗️
 

今日は
孫もお邪魔して
いろんなおもちゃを
出してました。
 
 
 
絵本も
一人で取り出して読んでいました。
 
お家ではなかなか徹底できない
お片付けも?
 
なぜかスタッフのおかあさんと
すんなり終えていました。
 
びっくり‼️