こんばんは🌃
寄って頂いてありがとうございます
小さな小さな菜園の続きです
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

夕方からも追肥をしました風船音符

 

大根

3個のプランターで栽培中

 

 

 

 

 

 

一個目は~片側の下の方に生ごみたい肥とか肥料を入れて

追肥なしで育ててるもので、、、

今回も追肥なしですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

2番手3番手は~

追肥をしておきました~ラブラブルンルン

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

スイートコーンなんだけどね

なんか茶色いものがちらっと見えていて、、

むしって見たら~こんなんでした、、、ガーンもやもや汗

中を突っついてみたけど虫とか出てこなくて、、、(~_~)

取り敢えずこのままそだててみます

 

 

 

 

ほかの2本は大丈夫でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色くなっている方もそうでない方にも

支柱根がでててまして

どっちにも追肥をパラっとまいておきましたルンルン

 

 

 

 
 
2回目に蒔いた方は風で倒れたまんまになっていたから
土を寄せて~追肥です風船ルンルン

 

 

 

 

 

 

3番目は梅の木の下にいます

 

 

 
 
ここは2本仕立てで、、、
上手く育ってくれれば~いっぱい採れるのですが、、、わかんないです
 
はい! 追肥しました~風船グリーンハーツグリーンハーツ
 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ビオラの後のプランターに蒔いた

ビーツ

 

 

 

 

芽が出ました~風船拍手チョキ

 

 

 
 
 
液肥をやりました
使ったのは~いつものメネデール

 

 

 
 
 
 
 
今日はここまでで終了で~す
また明日も追肥廻り~風船ルンルンピンク音符ピンク音符
 
キラキラ
 
キラキラ
 
キラキラ
 
いつも見ていただいてありがとうございます
m(__)m
 
キラキラキラキラキラキラキラキラお月様キラキラキラキラキラキラキラキラ