おはようございます♪💕☼

ようこそ~お梅のちいさな小さな菜園へ(^^)

 

今年初めての柚子ちゃん

新しい芽が出てきましたラブラブハート

 

 

 
3か所から出てます
根付いたようです~拍手!ラブラブ

 

 

 
 
 
これも今年初めてのサンザシ
蕾がでてきましたハートキラキララブラブ
どんな花が咲くのか楽しみで日に何度も見に(^^♪

 

 

 
 
 
そしてもう一つ今年いらしたブルーベリー
かわいい花がさきましたよ~拍手ルンルンラブラブ

 

 

 

 

友達もいました(*´з`)

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日の朝しごと

 

夏日が続いて復活しなかったビオラ終了して~

 

 

 

土はバーク堆肥、苦土石灰、化成肥料を混ぜてそのまま使って~

 

 

 
サラダビーツの種まき

 

 

 

 
ポットのままだったハナビシソウも植えて~

 

 

 
 
朝のしごと終了~照れ風船
ピンク音符
ピンク音符
ピンク音符
 

 

最後にじゃがいもの今日のようすですラブラブ

 

 

 

 

2回の土かけをしてから2週間

すくすく育ってますラブラブラブラブ

昨日は土が熱くなっていたので頭だけ寒冷紗をかけました~

 

 

 
 
 
 
 
さてさてもう暑くなってきた、、、アセアセ
ご飯にして仕事しますか、、、
 
 
 
 
 
きょうも見ていただいてありがとうございますm(__)m
良い一日でありますようにヽ(^o^)丿ラブラブ
 
 
 
 
 
 

ごめんなさい

 しばらくコメントを閉じさせていただきます

m(_ _)m