こんにちこんばんは♪💕
また寄っていただいてありがとうございます(^^)
 

今空

 
 
 

今年も咲きましたピンクのかわいい子

コレオプシズ・ロゼア

image

 

image

 

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
お梅の小さな小さな菜園
 
スイートコーンイエローハーツイエローハート
 
最初に種を蒔いた物も~

 

 

定植から1か月たちまして~

葉っぱも増えて大きくなりました~ラブラブ拍手

 

 

 

 

(^^;)1本枯れてなくなってますが、、

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

次はアレッタの後にそのまま直播にしたものです~

 

 

霜よけして無事だったのよね拍手ラブラブ

 

 

はい!大きくなって、葉っぱも増えてま~す飛び出すハート風船

!!大きいのはにんにくで~す。アレッタの足元にずっといました

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

梅の木の下に定植したこれは~

 

 

次の日には元気になってました(*´з`)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

もう植える所が無いってわかっているけど、、

はい!4番目

葉先が枯れてきてて、、、急がねば、、、ガーンアセアセ

 

 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
そして~全然関係ないけど、、
じゃがいもの箱から出てきた芽の出たじゃがいも汗
急いで自転車飛ばしてコンテナ買ってきたダッシュ
防草シートは100均ので残ってたものです

 

土は菜園の歩いている所を掘って持ってきて~

そのまま使いました♪

 

 
 
芽のいっぱいついているところは取って~

 

 

 

15㎝位の深さに埋めましたチョキビックリマークビックリマーク

 

 
はい❣ 終了~
 
で気がついた、、、
肥料も何も入れてないガーンアセアセ
それもそうだけど、、今頃植えて大丈夫なのかしら、、?
それが一番気になる、、、
 

仕方ない、、花が咲くまでこのまま育ててみよう~

 

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
本日の収穫~風船拍手

アスパラと行者ニンニクの芽

 

 

からの~

チャーハンです飛び出すハートハート

 

プランターのサンチュも入れました(^^)

 

 
 
 
 
 
今日も菜園生活、楽しかったなぁ~
何事もなくいつもの一日でした
それもまた幸せなんですね
(#^^#)
 
 
 
 
 
 
最後まで見ていただいてありがとうございました
m(__)m
では またね(^^)ルンルン