ギラ~ギラ太陽が~燃えるように~♪

~激し~く火をふいて~♬

 

 

 
 
こんにちは♪💕 ☼
 
寄っていただいてありがとうございます(^^)
晴れて今日も暑くなりました!アセアセ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
日をずらして何度か蒔いているうちにいつ巻いたのかわかんなくなってる
スイートコーン
まだまだ小さいけど苗つくりは自慢できるほど下手なので、、、
 
 
 
 
梅の木の下に定植しました~ラブラブチョキグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 
 
 
 
 
隙間隙間に植えていくもんだからだんだんジャングルになっていく~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

 

哲学と言えるのは、、、、哲学そのものがわかんないけど、、

 

孫とあまり変わらない年の若者から教わったこと

時々思い出します

 

「今日の自分を明日の自分が見たときに恥ずかしくないか」

 

なんかね、、反省しなさいとか言われるより心に響く

毎日反省、、、してますガーン

 

 

 

 

 

見ていただいてありがとうございました

m(__)m

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう