こんばんは🌃✨
寄っていただいてありがとうございます(^^)♪
 
朝のこと
 

 

 

 

咲きました~ラブラブ風船ドキドキドキドキ

今年最初の水仙

春ですねぇ~♪ハート

 

 

 

 

 ラビットビオラさん

立ち直って満開💕♪

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

はい💕

苺ちゃんも咲いてますドキドキドキドキ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実も一個ついてました拍手チョキビックリマークビックリマーク

でも~

形がデコボコで受粉がうまく出来てなかったようです

なので~

 

 

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2月下旬に種まきしたスイートコーン
おおもの83
やっと定植できました~!!ルンルンルンルン
 
 
袋栽培ですOK
 

 

 

 

一袋に3本

最終は2本にします

 

((+_+))

4本しかない、、、

受粉できるかどうかはこの子たちに掛かってる!

٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい終了~風船ラブラブラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

さて また種まこうかなラブラブ

 

 

 

 

今日ねママに野菜採れたら~採れたらだけど

持って行ってくれる?って聞いてみたのよ

うんうん♪ の返事

 

 

よし がんばるぞ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます

素敵な夜を~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスターキラキラスターお月様キラキラキラキラスターキラキラスター