今週は規則正しい生活 | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/8


今週は22時に就寝して6:30に起床


月→在宅勤務

火→出勤

水→在宅勤務

木→出勤(Noジム)

金→在宅勤務


在宅勤務のおやつは焼きガトーショコラ.ラスク

(羽田空港限定)

甘さ控えめでサクッと食感で美味しかった音譜






火曜日は結婚記念日

毎年思うけど時間が経つのって、、、

本当にあっという間です

自宅でシュワシュワで乾杯シャンパン
健康に留意しながら日々大切に過ごせたらと思っています



ジム活もサクッと書いておきます鉛筆


流れ星G銀座中央
🍍ますみちゃんレッスン

★ステップ
予約は固まりながらもギリギリで取れた〜
視界は花道一番後ろポジだったのでよく見えたのですが、デフォルトで裏からもあるのでめちゃ大変!!
フロアの足(エアロ要素)、裏乗り(2回登場してごっちゃになり)慣れない足さばきで今日も崖っぷち状態でしたが、焦らずまた次頑張りたいと思います爆笑
ところでセンセ今日は🎤何か言ってたかな〜
自分必死過ぎてトークもキャッチ出来ませんでした爆笑


ハシゴしまして、、、

流れ星G四ツ谷
🐭ちゅーやんレッスン

★ステップ
直取りで一番ラストをゲット

今日は視界がかなり厳しく(小さい鏡からも見えず)デモタイム🎤で必死にガン見したが、台の行き来が多くて覚えきれず笑い泣き
出来たら楽しそうな振りだったので次また頑張りたいと思います歩く


センセ
メンバーさん
ありがとうございましたおねがい



銀座(上)と四ツ谷(下)のあじさいあじさい
見頃は来週位かも?


また次回合格








余談

スタジオインしてセンセに番号呼ばれて自分の台を取る時、可能であればステップ台の上に物(目印)を置いて欲しいと思うのは私だけでしょうか

普段あまり気にしていませんでしたが、番号呼ばれるのが一番ラストのときってどの台が空いてるだろう
空き台を見てしまう長年の癖があるんですよね

店舗によってルール?みたいなのがあるみたいですが、行ってないのでそもそもよく分からず^_^

ま、自分の意識を変えるしかないだけなんですが(汗)