もう6月☆あじさい寺♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/6/1


今週も無事仕事が終わってほっとしていますが、今日から6月!!折り返し

日々過ぎるのが早いわ〜



ジム活もサクッと書いておきます鉛筆



5/30

流れ星G府中

🐭ちゅーやんレッスン


★エアロ

先週やった足が少し残っているかな?

何となく少し記憶があるような?

これはもしや?いやいやそう甘くはない爆笑

4面回しでどんどん記憶があっちこっち吹っ飛んでやっぱり撃沈笑い泣き

また次頑張ります



★ステップ

1ブロのコリオが2ブロ目に入ったら絶対忘れそうな予感!!

床から始まる足って意識しないと繋がらないから爆笑


2ブロはフロアビハインドからタップに入る足が苦戦ダッシュその後に繋がる足もあっ!ここ後ろから入るんだ!って思ったり!!


練習でかなり体力を消耗して通し星空

普段だったら寝る準備に入る時間笑

来週と再来週が代行なので何周したか記憶にないですが、あっちこっちバタついたけど楽しかったアップ


クールダウンはナッシングで速攻撤退で速攻で駅まで走って最後は自宅風呂にドボーン♨

そんな木曜は一日が長い爆笑




6/1

流れ星銀座中央

🍍ますみちゃんレッスン


★ステップ

毎回レッスンは崖っぷちて書いてますが、web予約も今日は蓋を開けたら崖っぷち!!

リアルタイムで取れたのは一番ビリでした!!

まぁ取れたのでヨシなのですが爆笑


一番後ろポジですが、何と視界はクリアOK

裏向きはダメでも正面だけでも頑張ろう爆笑


とくに大変だったのが2ブロの最後のフロアの足

正しくエアロの足さばき目でセンセがやっと台踏めた〜🎤って確か言ってたと思うけど笑いを誘う一言でスタジオが良い雰囲気になったような?そんな気がしました飛び出すハート


通しはあっちこっちバタつきながらも今日はめちゃ楽しかったアップ

崖っぷちですが、もう少し頑張ってみます(毎回書いてますか昇天ナニカ)




センセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい






銀中レッスン後にちょいと早いけど今年も行ってきました音符




あじさい 妙楽寺 あじさい寺あじさい















少し早かったけど紫陽花は綺麗で癒されました音譜
他にもまた見に行けたら良いなって思っていますおねがい

また次回合格