GW最終日☆はいさいFESTAと久しぶりなスタジオ♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/5/6


GW最終日

らしいこと、、、

チネチッタ(川崎駅)沖縄フェスタをやってたので行ってきました祭


目的は飲食と踊りを観る&沖縄に行った気分に浸るブルーハーツ


会場が開く20分前に並んで待ってオープンと同時にまずは席をゲットOK

食べたい物を買って飲食エリアでいただきます


パイナップル何とかジュース🍍

包むうるま島餃子

軟骨ソーキそば(うるくそば)

BLUE SEALアイス 紫芋

すべて完食爆笑

どれも美味しかったのですが、強いて言えばソーキそばが麺がモチモチしてて一番美味しかっかなラブラブ



琉球歌舞団

歌と踊りと太鼓がめちゃ迫力があり見応え充分で
30分のショーの最後は皆でハンカチ回して大盛り上がりアップめちゃ楽しかったし気分がハイ上矢印になりました爆笑



とても楽しい時間でしたー
また沖縄に行きたいおねがい



川崎→品川→新宿→東中野へ大移動


このスタジオでレッスン受けるのいつ以来だろう?
多分ずん子さんのステップ受けたのが最後かな?
(ブログに辿ると2019年春分の日に行ってました)
というわけで、めちゃ久しぶりなスタジオですキラキラ



流れ星G東中野
カエルタティさんレッスン

エアロとステップ2本立て


★エアロ
タティさんのエアロは溝の口の代行レッスンと四ツ谷で受けてて今日は3回目かな

スタジオは色んなメンバーさんがミックスしているような?
初めて見る方も多数いらっしゃいました。

エアロは冒頭に後ろは向きません🎤宣言があり心の中でヨッシー爆笑

とは言いながらも慣れないセンセの足なのでリズム取りに苦戦したり!!

そんな時は空気読んで下さり丁寧な解説が何度もありめちゃ天使グリーンハーツ

通しはオプションも丁寧に解説があったので取り入れながら楽しく飛び出すハート更に声出しメンバーさんがいらっしゃりめちゃ盛り上がって終了アップアップアップ
この難易度LOVEラブラブ


引き継ぎステップ

この日はジム活は予定していませんでしたが、残りわずかを見て思わず予約ボタンを押下
よくあるパターンですよね~(笑)

番号は遅かったけど視界はメンバーさんの配慮もあり端っこ列でしたがギリギリ見えてオッケー

ちなみにタティさんのステップは多分3回目かな、
確か北千住と四ツ谷で受けたことがありますが、大変だったような?そんな記憶がありますひらめき電球

ここはどんな感じなんだろう?
不安がよぎりましたが、始まってみますとめちゃ天使でゆっくり丁寧に解説があり🎤しかもオプションも非常に丁寧に教えてくれるので正直ビックリ!!
これだけ教えてもらって分からないって言ったら申し訳ないくらいニコニコ

丁寧なレクチャーのお陰で通しは繋がると一瞬何だっけになったりもしましが、ノンストレスで踏めて大満足アップアップアップ

連休最終日を気持ち良く踏めて楽しく締めくくることが出来ました爆笑

ずっと笑顔のレッスンでスタジオの雰囲気も良くてどこかで又受けたいそんなレッスンでしたカエル

タティセンセありがとうございましたおねがい


また次回合格



カレンダー見たら

しばらく祝日がないのが残念笑い泣き


ま、気長に頑張りましょう〜