やっと週末♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/26


今週も無事仕事が終わりました。

考えてみたら前半GWに突入ですね〜

自分はカレンダー通り仕事なので◯連休とかではないですが、近場でブラブラとかジムに行ったりとか家でテレビを見たりとか、のんびり過ごしたいと思っています爆笑



からの木曜G府中

🐭ちゅーやんレッスン


★エアロ

ベースから展開したらやっぱり案の定迷子アセアセ

ニーからの反転してコサックだっけ?

んでバックアップからのピボットターン? 

とにかく立体的に頭の中で整理しないとリズムどころか怪しいとこ多数で終わってみれば大撃沈!!

レッスン終わって◯ちゃんにレクチャーしてもらいなるほど〜

でも一回じゃ覚えれないです泣



★ステップ

エアロに引き継ぎ今日はステップも全くコリオが頭に入らず汗うさぎ


1ブロはまだ良かったのですが、2ブロは練習の時点で足が思うように動かずダッシュ

全然違うことやってるしワタシふとん1

通しは2ブロの足が結局記憶が戻らず終了笑い泣き


ナンテコッタダッシュもやもや


はいお願い次回頑張ります爆笑



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



で、、、

何時もは大速攻で帰るのですが、あまりにも何をやったか全く思い出せずだったのでエアロに引き継ぎステップも◯ちゃんにレクチャーしてもらいホントに助かったグリーンハーツ


レクチャーしていただき記憶は戻ったのか?については次回どこかで活かせればいいなぁって思っています昇天

そして某駅まで大速攻で走って帰り何時もの電車に間に合い汗引かず驚き

自宅風呂にドボーン爆笑

スッキリOK



そんな一日でしたー



また次回合格




生活感がないってたまに言われることがあるのですが(笑)
料理はあまり得意ではないけど仕事やジム活しているので作り置きは出来るだけやってます爆笑
あ、毎回じゃないですが(笑)
一例↓切って茹でただけとか^^;