週末のジム活は♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/21


日曜日

今日は朝寝坊day💤

と言いながらも7時前には起床

午前はスーパーに買い出し&近場で散歩

なんか蒸し暑いような?着る服に困る季節です^^;



ジム活もサクッと書いておきます鉛筆



4/20

流れ星銀座中央

🍍ますみちゃんレッスン


土曜朝この時間に銀座にいる自分にビックリ(笑)

でも考えてみたら超昔コナミ時代にこの場所でステップのレッスンを受けてた時代があるんだよね〜

しかも地下にはプールもあったしびっくり

はい、昔話はオワリ(笑)




★ステップ

web予約は画面真っ白になりながらもギリギリで取れたOK


4月に入って毎週こんな感じなんだよね〜

手動予約は本当に大変です(爆)



ビリに近い遅い番号でしまが、視界はクリア目

裏スタートになったら誰も見る人いないポジです

だから前向きでどれだけ覚えれるかが最大のキーポイント鉛筆



始まってみると足細かいしフロアの足もめちゃ細かい!!

いきなりヤバイフラグがたくさん点灯注意

消化出来ないんですけど〜


時間はかかりながらも1ブロは何とか理解しつつも2ブロは最初から全然出来なくて超大苦戦ガーン



出来ない足を考えてたら出来ていた1ブロも裏になったらすっかり忘れてさぁ大変ダッシュ



通し

半見学状態になったり色々大変でしたが、今月に入って3回参加してスタジオの雰囲気は掴みました爆笑



一度で覚えられるボリュームではないので出来る範囲内でもう少し頑張って見ようと思いますキラキラ




ますみちゃん

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい





からのハシゴは、、、

四ツ谷に移動途中で足が攣ったため大事を取ってそのまま帰宅爆笑

暑くて水分不足が原因だったかも?



 

4/21

流れ星G代々木上原

🐭ちゅーやんレッスン


レッスン前にジム友さんと昔の有明イベントの話で盛り上がるアップ

懐かしいなぁ〜(って自分はそのイベントに参加はしていませんでしたが^^)



★エアロ

順調にインプットしながら今日はもしかしてイケるかOK

なんて妄想したのもつかの間、そう簡単にものは運ばす(汗)

2ブロの一番最後の足が思うように起動修正できず!!

センセがその足を何度も丁寧にレクチャー🎤


通し

怪しいとこもありつつクルクル終了炎

何とか頑張ってみた爆笑




★ステップ

今期に入って3回目のレッスン(初回は私用で休み)

生活のリズムも大切なので変わらない環境でレッスンを受けられるのは有り難い音譜

というわけで今期もこのレッスンをメインに続けて行こうと思っていますウインク



レッスンはと言いますと、、、

1ブロは出だしの足が上手くできず逆足になったりいきなり大苦戦!!

何年受けてもセンセの足全く慣れません(爆)


2ブロは後半どんどん細かさが増して変化してリズムを取るのに大苦戦!!


残りのブロックはサービスブロックかな?

と言いつつもリズム取りが大変爆笑


通し

どんどんピッチが上がり自分の好きなパターンアップ

体力消耗しながらも集中して頭の中真っ白にはならずたくさん踏んで終了炎 



センセは(も)上原仕様か?

よく喋りなからも🎤やることはきっちり提供していただき☆楽しいレッスンでした~アップ

センセ生き生きしてたのは気のせいかしら?



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格



手がカッサカサ状態なのでハンドクリームは必需品ですニコニコ