今週はプチリフレッシュとお花見ランチ♪ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/4/7-4/14

今週は月火は休暇を取得して旅行に行ってきたので一週間が短く感じました爆笑
旅ブログは後日書けたら?書きます🌊

川平湾


ジム活は木曜、土曜、日曜に参加音譜



4/11
流れ星G府中
🐭ちゅーやんレッスン


★エアロ
今日も変則的な繋で頭の中がパンク寸前アセアセ
さらに4面回しで私は何処状態!?
どっかしらで合流して今日も正しく撃沈爆笑


★ステップ
今日は(も)忘れないように集中して!!
集中しているつもりでも中々頭に入らないダッシュ
今日も繋ぎがこう来たか〜って展開でしばし呆然としながらも頭の中で整理してダッシュ

通し
あっちこっちミスりながらもリズム重視で頑張って終了炎

しかし、、、
この時間帯のレッスンはお腹も空いて記憶を維持するのが大変だわ爆笑

と言いながらも仕事が終わって仕事の事を忘れて楽しむレッスンはやっぱり自分は必要だって思ぅウインク




4/13
流れ星G銀座中央
🍍ますみちゃん

★ステップ
先週に続いて参加ですが、予約は取れず突撃でゲットOK
視界は何とか見えて視界の配慮ありがとうございます。

レッスンは今日もムズ細かくて大変!!
しかも、、、覚えた矢先からどんどん忘れる、よくあるパターン笑い泣き
ちなみに先週やった足は何一つ登場せず!!

ますみちゃんの足は細かくてムズいけどレッスンはやっぱり楽しいアップ
そんなレッスンでしたー

あの、、、
お手柔らかにお願いします〜(笑)


ハシゴしまして、、、


流れ星G四ツ谷
🐭ちゅーやんレッスン

★ステップ
出だしの振りが跨いて振り振りびっくり
何かエアロっぽい感じので出しで何が始まるんだって思いましたが、コリオが全て完成したときなるほど〜そう繋がるんだ目
そんな感じで今日も迷走感たっぷりのコリオでわちゃわちゃしながら終了炎

レッスン後はWEBの時間が変わったので(時計みたら1分前)焦って気持ち整えてポチッて無事ゲットOK




4/15
日曜朝
9時頃『送信取消』をしようとして誤って『削除』を選択してしまいやっちゃいましたー笑い泣き
気合入った投稿で(汗)送信先の宛先はよく見て返そう、はい私です滝汗反省滝汗


流れ星G原宿
🌻ゴリポンさんレッスン

★ステップ
凸で整理券をゲット
遅い番号でしたが、視界はクリアOK
つうかセンター列はセンセ近い(笑)

全部で3ブロック構成
ここ原宿は押出方式なので自分は初見目
久しぶりに参加だと覚えるのが大変!!
最近センセの足は細かいしオプションもあるし(OPは自由選択)大変だけど身体に入ればめちゃ好みな足で楽しい音譜
今日も爆汗で終了爆笑

ちなみに原宿のスタジオは明日からしばらくメンテナンス(空調が効かない?)のため暑さ対策が必要かと思われます。


ハシゴしまして、、、

流れ星G代々木上原
🐭ちゅーやんレッスン

センセのタオル注文して届いたのでせっかくなので数年ぶりに頭にタオル巻をしてレッスンに参加しましたー



★エアロ
1ブロは珍しく流れ系で気持ち良くアップ
2ブロは踏んでキックから直ぐ後ろ向き
焦ったけど何とか自然と足が出たのでほっとしたのも束の間!!
通し
2ブロのツイストのとこ、記憶が真っ白になり思い出せない??
しばらくしたら今日は奇跡的に記憶が蘇り怪しいところもありつつ何とか終了爆笑

★ステップ
久しぶりにセンター一番後ろ
番号が何時も遅いので場所は定まってません
ちなみにスタジオは私の場所ってのはないので好きなとこに台を置けば良いと個人的には思います。

んでレッスンはと言いますと今日のレッスンは何だか凄い楽しかったなーアップ
というのはセンセが楽しそうだとスタジオが明るくなり雰囲気が良くなる、そんな相乗効果があるのかな?
って勝手に思ってしまいました爆笑


センセ
メンバーさん
ありがとうございましたおねがい



平日昼休みお花見🌸パンランチ音譜
満開の桜の下でいただくパンはとっても美味しかったなぁ照れ

また次回合格