スマホ買い替え | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/3/16


土曜日

一週間経つのってホント早いわー


今週は水曜に休暇を取って日帰りの旅に行き(後日アップ予定)





木曜はスマホが突然落ちて立ち上がらなくなり

(過去にも何度もあり)

翌日、仕事が終わってからショップに行ってスマホを新しく買い替え


移行作業は店舗でやったのでスムーズでしたOK


アプリの諸設定は土曜に一日かけてやりほぼ終了


未だ端末に慣れないので触ってナンボで慣れたいと思っています(^^)



ジム活もサクッと鉛筆


3/14

流れ星G府中

🐭ちゅーやんレッスン

エアロとステップ2本立て


★エアロ

今日もあっちこっち大苦戦汗うさぎ

リズムがどの足も掴み難い

さらに激しい面替えで記憶が吹っ飛びます

出来るとこだけ頑張って終了爆笑


★ステップ

今日もバタバタだったけどコリオが面白かったーアップ

自分的にはノルノルタタンのとこ爆笑

リベンジできた😂

楽しかったアップ

レッスンが終わって自宅に着くのは22:30過ぎ

翌日は睡魔との戦いがデフォルトです大あくび



3/16

流れ星G代々木上原

ゆうこりんレッスン


久しぶりというか今日2回目の参加です

スタジオの雰囲気はとても良いですねむらさき音符

お知り合いさんも結構いらっしゃり心強いうさぎのぬいぐるみ


んで、、、レッスンはというといきなりめちゃ激しいゎ炎

オプション見ても良く分からないしアセアセ

天使タイムを待つばかりカラオケ


センセのレッスンは以前参加したときもそうでしたが、メンバーさんとコミニケーションを取りながらレッスンされるスタイル?

トークを聞いてると笑いそうになりコリオが覚えられません(笑)

というわけで今日もコリオは覚えられませんでしたが、誤魔化しながら頑張って踏んて汗だくで終了爆笑

やっぱり面白いアップ


毎週参加したいレッスンですが、この時間帯がネック笑い泣き

また機会見つけて参加させていただきますおねがい



センセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格




3/14の日にお返しいただきました音譜
美味しくいただきます爆笑