サンデーレッスン☆イントラになりたい人募集中^ ^ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/3/11


東日本大震災

あの日は金曜日でしたね

あれから13年色々なことを思い出した一日でした。





また新たな一週間が始まりましたが、今週は中休みを予定

そんなわけで一週間乗り切りたいと思っています。





ジム活もサクッと書いておきます✏️



3/10

流れ星G代々木上原

🐭ちゅーやんレッスン



キーワードは(ネタなしなので思いつきです)テクノカットとインストラクター(養成募集)左差し



まずはテクノカット✏️

レッスン始まる前にロッカーでテクノカットと言う言葉に私強く反応しまして(笑)なんかテクノって響きが懐かくないですか?80年代?

でもテクノって何だろう?

会話していた◯さんに聞いてみたら髪型がショットヘアで耳を出すってことらしい左差し

なるほど

気になって家に帰って某お方とネットでもググってみたら坂本◯一さんが同時にヒットしましたー

髪型見てなるほど納得爆笑



次にインストラクター(養成募集)

レッスンが始まって🐭冒頭トーク

インストラクターになりたい人いませんか🎤周りをキョロキョロ目

スタジオ→反応なしシーン(笑)

更に私が🐭全力でサポートしますからー🎤

スタジオ→シーン(笑)

そんな会話からレッスンが始まる爆笑


ちなみにメンバーからインストラクターになった人って結構いますよね

見づらいポジションからもちゃんとキャッチして綺麗に大きく動いてる人がインストラクターになってるような気がします(あくまで個人的感想)

ホント尊敬しますおねがい



からのエアロとステップ2本立て



★エアロ

番号が一番最後だったのでラストでスタジオイン

入り口ポジション

ここは斜め角度から見えたり見えなかったり目

今日も面替えで段々怪しくなり周りをカンニングしながら頑張ってみたが、最近ここ上原もエアロが難しく感じます汗うさぎ





★ステップ

遅い番号でしたが、視界は良好目

1ブロはまたしても悩ましい足さばきタラー

でも上原は丁寧にゆっくり教えてくれるので分かり易いOK

徐々に理解できる(出来てるかどうかは別として)


と言いながら今日の組み立ては頭を使う構成で繋ぎを忘れたりダッシュ

ドタバタしながらも何とか無事完走爆笑



センセの足はやっぱり思うに貯金が必要だと思ったレッスンでした爆笑



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格



シーズン終わる前にサクラドーナツ🌸