全身筋肉痛^ ^ | のりののブログ

のりののブログ

ブログの説明を入力します。

2024/1/25


木曜は会社に行く日なので何時もより30分早めに起床してルーティンで最寄りの駅は使わず一駅分(約2キロ)歩いて私鉄に乗り換え出勤


今日のオフィスは某テレビが入っての撮影

なので少し落ち着かない

フリーアドレス(固定席は無く自分の好きな席を選んで仕事する)がテーマだったみたいだけどあっちこっちカメラを抱えた人がいたので落ち着かない感じでした^ ^




さて木曜と言えば会社帰りのジム活もサクッと✏️



流れ星G府中

🐭ちゅーやんレッスン


エアロとステップ2本立て


エアロもステップも今日は正しく大撃沈!!

特にステップは本当にダメだったアセアセ

左スタート(背面)2ブロのクイックスパイダーからすっからかんに忘れて棒立ちして3ブロで立て直してそんな感じで頭の中が整理つかずで終了タラー


仕事の疲れとスキーで全身筋肉痛ってことにしておこう真顔

次回は気持ち入れ替えて集中して頑張ります爆笑筋肉



ちゅーやんセンセ

メンバーさん

ありがとうございましたおねがい



また次回合格




雪山❄️ブログは別途書く予定✏️