6月の家計簿を締めました音符

 

 

やりくり費の予算は170000円ニコニコ

 

 

6月のやりくり費の合計は166441円でした!

 

 

 

 

内訳下矢印

 

食費 92335円

外食費 16767円

日用品 11489円

被服費 2547円

美容費 5720円

医療費 9262円

学校・習い事用品 2673円

交通費 1610円

ガソリン 4073円

プレゼント 19565円

その他 400円

 

 

食費が外食費込みで109102円アセアセ

 

 

5月に続き、6月も10万円を超えてしまいましたもやもや

 

 

7月・8月は夏休みがあるから、さらに上回る可能性大ガーン

 

 

10万円を切るのがなかなか難しいです・・・

 

 

今月は子ども達が病気や怪我で病院にかかったので医療費が多めニコニコ

 

 

その他の400円はぼし子がどうしても我慢できなかったスイカゲームのガチャガチャ代です照れ

 

 

 

 

7月は気を引き締めないと予算オーバーしちゃいそうアセアセ

 

 

ぼし子、ミニマリストを目指すようになって本当に必要なモノだけを買うようになったので、お金も節約になっていると思っていましたニコニコ

 

 

でも、こうやってしっかりと支出を記録してみると、思っている以上にお金を使っていることに気付きましたガーン

 

 

支出を客観的に見るって大事ですね★

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印