2024年もアメリカンチェリーの季節がやってきましたよー!

 

 

というわけで、コストコで買ってきましたニコニコ

 

 

カリフォルニア産アメリカンチェリーキラキラ

 

 

 

 

税込2398円ですニコニコ

 

 

2023年は税込1998円だったので、400円値上がりしていますガーン

 

 

 

 

まぁ、仕方がないですよねアセアセ

 

 

なんでもかんでも値上がりしていますからえーん

 

 

それにしても・・・

 

 

なんて美しいのラブ

 

 

 

 

まるでルビーのような輝きキラキラ

 

 

ムチムチの果肉が口の中で弾けて、幸せ以外の何者でもない!!

 

 

甘酸っぱくて最高に美味しい~ラブラブ

 

 

ぼし子、アメリカンチェリーを食べるのがめちゃくちゃ上手いんですよニコニコ

 

 

奥歯と舌を巧みに使い、果肉と種を素早く分離するという技を持ち合わせています音符

 

 

子どもの頃、ウメトラ兄弟というカリカリ梅の駄菓子をよく食べていて、その時の得た技ですウインク

 

 

それはいいとして・・・

 

 

主人や子ども達もアメリカンチェリーが大好きなので、美味しい美味しいと言って大喜びラブラブ

 

 

買ってきたその日のうちに半分も食べちゃいました照れ

 

 

シーズン中にあと2回は食べたいなぁラブラブ

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印