長男(中1)が運動部に入り、その保護者会がありましたニコニコ

 

 

ぼし子の想像より10倍は活発に活動しているようでビックリ!

 

 

他校での練習試合が頻繁にある!!

 

 

顧問の先生曰く、公式戦の地区予選はおそらく勝ち上がるだろうとのことびっくり

 

 

なので、市大会のスケジュールのお知らせもありましたニコニコ

 

 

ちなみに、次男も習い事でスポーツをしています音符

 

 

長男の練習試合に公式戦、次男の試合に合宿・・・

 

 

頭がパンクしそうアセアセ

 

 

ふと上級生の保護者に目を向けると、ほとんどの方が手帳を持ってきていましたびっくり

 

 

そうか、その手があったか!

 

 

もう10年以上手帳なるものを使っていないので、その存在すら忘れていました笑い泣き

 

 

保護者会が終わると大慌てでダイソーへ行き、こちらの手帳を購入音符

 

 

 

 

品のあるお花柄に一目惚れラブ

 

 

スケジュール帳はもう残っていないかもと思い焦りましたが、少しだけありました!

 

 

よかった・・・ギリギリセーフ笑い泣き

 

 

 

 

シンプルで使いやすそうキラキラ

 

 

頭がパンクしないように、しっかりスケジュール管理しなくっちゃ!

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印