長男、次男に続き、ぼし子もインフルエンザB型を発症えーん

 

 

長男や次男よりも明らかに治りが遅いですもやもや

 

 

悪寒が酷く、布団に入っていても足先が冷たくて冷たくてアセアセ

 

 

堪まりかねてペットボトルで湯たんぽを作ってみたんですけどね・・・

 

 

なんと、低温火傷しちゃいましたガーン

 

 

ペットボトルに50度ほどのお湯を入れ、タオルを巻きつけて布団の中に入れていたのですが・・・

 

 

 

 

寝ている間にタオルから出ている部分が足の指に触れていたようでアセアセ

 

 

 

 

目が覚めると、右足の親指と人差し指の一部が赤黒く腫れていましたガーン

 

 

明らかに低温火傷ですもやもや

 

 

タオルでしっかりと全体を覆うべきでしたえーん

 

 

火傷を負って3日ほどが経ちましたが、治ってきていますウインク

 

 

体調も良くなってきたので、ブログもぼちぼち再開します!

 

 

1週間以上まともに家事ができていないから、あちこち汚れが溜まっていそうガーン

 

 

とは言え、家の中はそんなに荒れていません音符

 

 

やはり、モノが少ないと散らかりにくいですねキラキラ

 

 

ミニマリストを目指してモノを減らし続けて本当に良かったと改めて感じたぼし子でした★

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子おススメの記事下矢印