2年くらい掛けてちまちま使っていたボディスクラブを使い切りましたニコニコ

 

 

 

 

この空き容器がね、かわいくて捨てられないんですよ笑い泣き

 

 

何かに使えないかなぁ!?

 

 

ちなみに、蓋を閉めたら何を入れたか分からなくなるので、使うとしたら蓋を開けた状態で使いたいところニコニコ

 

 

 

 

ああ、しかしアセアセ

 

 

用途が見つからない!

 

 

家じゅうあちこちを見て回ったけれど、この容器を必要としている物や場所が見つかりませんえーん

 

 

かと言って、無理矢理使うのは絶対にイヤ!

 

 

ううう・・・アセアセ

 

 

捨てたくないよぉ・・・

 

 

使ってあげたいよぉ・・・

 

 

そうだ!

 

 

工作用に残しておこう!!

 

 

小学校で工作用に空き箱やプリンなどのカップが必要になることがありますからねウインク

 

 

うん、そうしよう音符

 

 

工作用の空き箱類は長男の部屋のクローゼットに置いている袋に入れてありますニコニコ

 

 

その中にこのボディスクラブの空き容器も入れ・・・・

 

 

 

 

溢れてる!!

 

 

ポイポイ放り込んでいたので、いつの間にか袋から工作用のあれこれが溢れていましたもやもや

 

 

見てしまったからには仕方がない、いったん全部出して整えるとします笑い泣き

 

 

 

 

・・・なんだかカップ類が多いぞアセアセ

 

 

 

 

適当に放り込んでいたので、カップがこんなにたくさんあることに気づきませんでしたガーン

 

 

・・・明らかに多すぎるアセアセ

 

 

これだけカップがあるのなら、ボディスクラブの空き容器は必要なさそうガーン

 

 

カップをいくつか取り除き、残りを袋に戻しましたニコニコ

 

 

 

 

取り除いたカップとボディスクラブの空き容器は処分します!!

 

 

 

 

結局、ボディスクラブの空き容器は用途が全く見つかりませんでした・・・

 

 

「何かに使えるかも」と思って残していても、結局使わないことの方が多いですよねアセアセ

 

 

用途がないのなら、さっさと手放してしまいましょう笑い泣き

 

 

ボディスクラブの空き容器よ、さようなら!

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印