先日、義母が子ども達のクリスマスプレゼントを持ってきてくれましたニコニコ

 

 

それと一緒に、こちらも貰いました!

 

 

 

 

白タオル10枚キラキラ

 

 

義母が「貰いものだけど使うならあげるよ」と言うので、喜んで受け取りました音符

 

 

タオルって何かと便利ですからねぇ!

 

 

わーいわーいラブラブ

 

 

嬉しいなぁ照れ

 

 

これはもはやぼし子にとってのクリスマスプレゼントと言っても過言ではありません!

 

 

義母にそのつもりは一切ないでしょうがニコニコ

 

 

まさか義理の娘がタオルでここまで喜でいるだなんて思ってもみないでしょうね爆  笑

 

 

早速お洗濯~音符

 

 

 

 

手が透けるほど薄いびっくり

 

 

極薄!

 

 

普段使いするにはちょっと薄すぎますニコニコ

 

 

だがそれがいい!!

 

 

この薄さには無限大の可能性があるのです照れ

 

 

厚みのあるタオルは薄くはなれないけれど、極薄タオルは重ねれば厚くなりますウインク

 

 

薄は厚を兼ねるキラキラ

 

 

 

 

うひょ~ラブ

 

 

極薄タオル、何に使おうかなぁ音符

 

 

ぼし子わくわくすっぞ!!

 

 

とりあえず新学期用に子ども達の雑巾を2枚縫おう!

 

 

薄いから縫いやすいしウインク

 

 

残りは掃除に使うことになるだろうけど、新品のタオルを掃除に使うってなんだか贅沢だなぁアセアセ

 

 

とは言え、モノは使ってなんぼ!

 

 

極薄白タオル、使い倒すぞッ★

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印