扁桃炎が酷過ぎて4日間寝込み、ようやく少し動けるようになりましたえーん

 

 

まだ咳が酷いので、最低限の家事だけしてなるべく休むようにしていますアセアセ

 

 

先日、担当の生保レディさんが年末の挨拶に来られましたニコニコ

 

 

ぼし子、毎年この日を楽しみにしてるんです音符

 

 

その理由は、粗品タオルを貰えるから!

 

 

生保レディさんが翌年の干支の柄の粗品タオルをくれるんです照れ

 

 

これが結構かわいくてラブラブ

 

 

ぼし子、この粗品タオルを「あまり汚れていない所専用ぞうきん」として愛用していますキラキラ

 

 

 

 

新たに粗品タオルを貰うと、それまで使っていた「あまり汚れていない所専用ぞうきん」は切ってウエスにしますウインク

 

 

ただ、ちょっとショックなことがありましてアセアセ

 

 

これまで2枚だった粗品タオルが、今年は1枚だったんです!!

 

 

 

 

ううう・・・えーん

 

 

今年も2枚だと思っていたから、地味に悲しいタラー

 

 

まぁ、このご時世だから仕方がないですねショボーン

 

 

とりあえず広げてみましょう!

 

 

 

 

メチャクチャ可愛い~ラブラブ

 

 

これはテンション上がるわー爆  笑

 

 

1年間「あまり汚れていない所専用ぞうきん」としてよろしくね!

 

 

これまで使っていた「あまり汚れていない所専用ぞうきん」は、元気になったら切ってウエスにします音符

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印