こぼれた!

 

 

マー&ミーLatteリンスインシャンプーがこぼれたぁ!!

 

 

 

 

ぼし子、シャンプーやハンドソープなどを詰め替えるときによくこぼしてしまいますえーん

 

 

色んなメーカーが詰め替え用パックの注ぎ口に工夫を凝らし、詰め替えしやすいように、こぼれにくいようにしてくれているというのにアセアセ

 

 

こぼれたリンスインシャンプーはお金に換算するといくら分だぁ!?

 

 

1円??

 

 

5円??

 

 

10円??

 

 

もったいない!

 

 

こぼれたリンスインシャンプー、無駄にしてなるものかッ!!

 

 

ぼし子は手のひらでこぼれたリンスインシャンプーをぬぐい取る!!

 

 

その手を使って、ここをこうする!!

 

 

洗面台の洗浄じゃぁ!

 

 

 

 

素手で触るとよく分かる・・・

 

 

歯磨き粉の研磨剤でザラッザラガーン

 

 

ぱっと見は綺麗でも、結構汚れているのですもやもや

 

 

こぼれたリンスインシャンプーとぼし子の手のひらにより洗面台がピッカピカになりましたキラキラ

 

 

 

 

詰め替えの際にこぼしてしまったら、毎回こんな感じで洗面台を素手で洗っています音符

 

 

こぼしたシャンプーやボディソープを何もせずに流してしまうなんて、もったいなさすぎて無理ぃえーん

 

 

まあ、こぼさなければいいだけなんですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印