少し前にダイソーの大型店舗に行ったことをお伝えしましたが、その時にこちらのマスクを購入しましたニコニコ

 

 

3Dマスク (税込110円)ですキラキラ

 

 

 

 

ぼし子、去年の10月にこの3Dマスクに出会って以来、ずっとダイソーの3Dマスクを愛用しています照れ

 

 

今年の2月に5袋まとめ買いをしましたが、6月には全て使い切りましたニコニコ

 

 

 

 

なので追加購入したかったのですが、なかなか見つからなくてガーン

 

 

そんな中、少し前に大型店舗でようやく見つけたのですが・・・

 

 

 

 

20枚から15枚に減ってるーーー!

 

 

そう、この3Dマスクはもともと20枚入りだったんですアセアセ

 

 

初めてこの商品を手に取ったとき、あまりの安さに衝撃を受けたもんです照れ

 

 

 

 

そんなダイソーのコスパ最強マスクも、ついに値上げの波が押し寄せたようですね笑い泣き

 

 

とは言え、3Dマスクが15枚で110円というのはこの値上げ値上げの世の中においてはやはりお安い!!

 

 

3Dマスクも実質の値上げとなりましたが、コスパ最強であることに変わりありませんウインク

 

 

値上げしても、ぼし子はダイソーの3Dマスクを使い続けます☆

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印