みどりの日大作戦 | 梅の浪花守り隊Z(ゼータ)

梅の浪花守り隊Z(ゼータ)

たのしい時を作るブログ、関西から勇気と愛と希望をお届けします

四月某日、近畿地区に消滅可能性自治体ブラックリスト事件が発生した。それを受け令和新撰組は近畿各地のシティコマンダーと連携して原因究明に乗り出した。ほったらかしにすると初鰹と甘鯛があぶない!スクランブルシティ計画もまだ継続中である。みどりの日、四月末は富田林レインボーホールにて令和二度目の浮連家会発表会。初鰹とつつじとあやめの似合う季節に向けてとざいとーざい!

 

藤娘システムまた持ち出して、豊竹呂大夫の11代目若太夫襲名にともなう兵器強化計画に基づきパラボラアンテナの情報収集性能と感度がまたパワーアップしました、大津絵の藤娘を意識してかわゆく踊りましょうね。

 

本日のキャストは音乃家辰五郎ちゃん、あやめちゃん、わかなちゃん、さゆりちゃん、音次朗師匠、勝駒家㐂隆道ちゃん、ゆきじちゃん、桜川いつみちゃん、大和家石勝師匠、鷹羽健次ちゃん、吾妻家安丸師匠、月乃家小菊ちゃん、げんくん、まきちゃん、浮連家音駒師匠、賢一師匠、以上です

 

今年のギガ盛りファイト、四月は「万博ヨイショ」を競い合うことを前提としていたのか全国各地で踊り子ウォーズが展開中のようで、今回。同じ日に堺原池公園音頭大会がある十年ぶりの帰ってきたぶつかり月間襲来という事象が

 

堺原池公園とオンライン対戦中、マッチング出来ました。ここからゲームが面白くなります。富田林と堺で踊り子同士の合計100人同時対戦の行方はどっちに

 

ゲームはいよいよ後半戦に、そして、ラストは音駒師匠のランウェイ。今度は立体的なものではなく「ひみつのアイプリ」スタイルに、舞台照明が暗転して音頭の節に浪曲のうなりが混ざると「バズリウムチェンジ」が起きそうな展開です。そして、気になる結果はどうなの?えっ、シティーコマンダー命令でドロー?柏餅食べたい気分に、それから、ちまき。まだあやめの節句は早いけど粽と柏餅だよね、浮連家会発表会は今年も雨降りでない藤娘日和で幕を閉じました。