九十九里 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

今日は、千葉の九十九里へ行ってきました。ここまで来ると人も少なく、海岸も広くて気持ちがいいです。

サーファー以外、だーれもいないオフシーズンの海は最高です!
リードを外すと一瞬で梅は、波打ち際まで行ってしまいました。
{B8678098-49BC-4114-B4CC-9B4DA7523CD3}
こんなに思いっきり走れるのは久々です!
甲斐主も頑張って走ります💦
{54C5C2A8-68EA-4678-85DC-7EA134E67EF1}
梅はドンドン海へ向かって走ります。


泳ぐの〜??
{5DC14D99-9330-4185-9597-EF761CDFD804}
まだ冷たいと思うよ〜。



やっぱり、入っちゃいました。

でも波もあるし、ライフジャケットなしでは心配だったので、とりあえず呼び戻しました。なので動画は短いですが、しばらく梅は波に乗ってボデイボードしてました(笑) どうやら波の楽しさを覚えちゃったみたいです。

海の近くに住んでいれば、きっと波乗り犬になってたような気がします。🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️でも暑さに弱いので、やはり海で遊ぶのは、春だけかな〜。