大間木と甲斐犬グッズ専門店(仮) | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

今日は、久しぶりに大間木へ行ってきました(^^)v
ワンコと遊ぶと泥を食べる変な癖があるので、しばらく行ってませんでしたが、やはり泥喰いは治ってませんでしたショボーン。牛のようの土に口をつけてモグモグする梅。ダメ!っといっても全く聞かない。。。更に大間木sにケンカふっかけるし、今日は、大変でした。
{742E5003-D231-4768-B727-95E9F028CBCA}
大間木の皆さん、今日はお騒がせしました💦
{94B49D59-6F72-49F1-A2B3-5987766E402B}
今日は怖い写真しかないので、大間木レポートはここまでですm(_ _)m
{9666B364-7C52-49F9-970F-63AFA9E19206}
あ、でもお花がきれいでした。

そして先日、「甲斐犬グッズ専門店(仮)」から注文した手拭いとお散歩バッグが届きました〜!✌️

赤い手拭は既に完売だそうです!
{F06C9B82-46FB-4ED8-AC23-B63286D84382}
お散歩バッグのイラストは陸君だと思いますが、梅も全く同じポーズをします。甲斐犬ならではの表情がいっぱいです。
{37B60A7E-1298-47B1-8E7D-ED6528B903A5}
手拭いは、日頃の梅の面倒をみてくれてるご近所さんにプレゼントすることにしました。バッグはお散歩バッグとして使うのは、もったいないので、私のお弁当箱入れにしようかとウインク
甲斐主の皆さんも、是非、甲斐犬グッズ専門店をのぞいてみてください。サイトはこちら⤵️
これからも他のグッズを作っていただけるのを期待してます。おしんさん、さくらさん、ありがとうござます😊😊😊


おまけ
{64466978-E5AD-48B1-BCF4-BED57DF9FA8F}
今日の梅ゴハン。梅は朝、手作りご飯で夜がドッグフードです。お肉は、生の状態で100g。これは豚肉なので、茹でて、油を捨ててあります。あとは、細かく刻んだ茹でたブロッコリーと人参と納豆。減量中のため、量は少なめです。

天気が良ければ、展覧会へ行こうかと思います♪
晴れるといいですね。