海と梅 その2 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

今日は梅と海へ油壺マリンパークへ行ってきました。この水族館は、ワンコも入れるんですよ。
{8300DA14-2CDB-4D84-B936-0E6779C3CA25}
ペンギンちゃん、こんにちは!
君たち食べちゃいたいくらい可愛いね!by
Ume
{50BA0F96-3FA2-4DE8-9B4D-75AF4E158609}
ノコギリザメをガン見する梅。ちょっと震えてました。梅には得体の知らないモンスターに見えてるのかな。。。
{30FA5F0C-79E6-49ED-A031-9CD8873C319A}
いつも梅とのお出かけは屋外なので、室内の空間を歩けるのが、とても新鮮!
でも梅的には、暗い水槽や巨大なアザラシとかがちょっと怖かったみたい😵
{DE124E01-5F34-450C-8128-01469D2C3DBC}
帰りに油壺の海岸を少しお散歩しました。
ロングリードに変えると早速、波際を走る梅。
{2375E4F4-D651-40D7-815A-08E44B8A3A1D}
{1F93CB3E-B1CD-4A24-856B-1C0E3990BC77}
足まで入って鳥を追っかける梅。
{BB2DD09C-93B0-46ED-BEAF-3D2191E913B6}
遠くのヨットを見つめる梅。

偶然、白黒でも撮ってました。
{4D4885E3-3615-419B-8DBE-B7B6CED294A1}

{1F0157E4-5CAD-465A-9C5C-246871DDDC97}

{3CC65DA6-A286-4694-9245-636C72302F3D}
オフシーズンの海は人も少ないので、ワンコには最高の遊び場です。甲斐主もたっぷり、リフレッシュできました。梅、また行こうね。