海と梅 | 今日の梅

今日の梅

甲斐犬 梅の成長日記
2016年2月生まれ
群馬県生まれ。横浜育ち。現在東京在住。

梅へのお誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑沢山の甲斐主、甲斐犬ちゃん達に祝っていただけて、梅は本当に幸せ者です😆



梅のバースデーウイークエンド、最後の日は、湘南へ連れて行ってあげました。

まずは、立石公園。
{823BF901-68FC-4DD2-B598-CC9A90041983}
波が恐ろしいほど、高かったです。!!でも海の怖さを知らない都甲斐犬の梅は、身を乗り出して海を眺めてました。


{7A7D1958-D7FC-4946-8ED0-2BAE6C069B23}
ロングリードに変えたら、早速、岩を降りて、鳥を狙う梅。
{843BA667-601E-46FA-BCBE-080C5D993841}
荒々しいけど、広がるエメラルドグリーンの海がきれいでした。
{DBFF267E-B15C-4000-B61E-E7572DB5837D}
崖の上で、ハイポーズ。
{6E6C52D9-6A58-4825-82CB-9974F0E6E464}
砂浜で梅が散歩中のアフガンの女の子を発見。写真を撮り忘れましたが、一緒に走り回って遊べました。最近、アフガンって見かけないですね。珍犬同士、仲良くなれて嬉しかったです。また会えるかな。
{BD91AED9-6115-4E30-AE16-16D118A798F2}
次に一色海岸へ行きました。梅は足だけ入れて歩いてました。
{800229EA-C89F-4E1E-8A62-3A0EA2A226FD}
葉山御用邸をバックにポーズ。
{7B9C3ACE-0618-4F05-AE52-214F6F86701D}
海をバックにもうワンショット。逆光で真っ黒な梅。
{9B89D7A8-CCE4-4503-8AB5-44788BFFAA9A}
キラキラ光る海を眺める梅。
冬の海は寒いけど、梅は気に入ったみたいです。

{88C05A24-624B-406D-8DAB-383CD96DB843}
今日は、たっぷり海岸を走って疲れたようで、大いびきをかいて寝てます。梅、また海行こうね!