⚫︎ショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会金賞「姫路市ピアノ教室」

こんにちは。

梅本音楽教室の梅本隆代です。


姫路市・たつの市でリトミック・ピアノレッスン開講しており、小さな方から大人の方までレッスンをしています。


1月3日〜5日昭和音大ラ・サーラ・スカラホールにてショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会小学5・6年部門が開催されました。


コンクール全国大会に参加された Aさん。

全国大会出場おめでとうございます



全国大会とあり、皆さまの演奏が素晴らしい!


このステージに立つができ、演奏事故に遭わず、今ある力を出せて良かったね!一安心をしておりました。


そんな中、まさかの金賞を頂きました。

ビックリ‼️驚きとしかいえずです。


ショパン国際ピアノコンクールin ASIA
                   全国大会
     入賞おめでとう!

小学5・6年生部門 金賞  Aさん



    ♪喜びの声を頂きました♪

コンクールに、レッスンにずっと付き添っていただき、本当にありがとうございました🙇


自分なりに、ベストは尽くせたのかなと思います。

今日まで、たくさんたくさんご指導していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

夢のような受賞でビックリ、信じられない状況ですが、 ASIA大会頑張ります。

先生ありがとうございました。

引き続きご指導宜しくお願い致します。


コンクールに向けてご家族の皆様のサポートに感謝致します。


コンクールだけでなく、小学6年間のサポートして下さったお母さん!

最強のサポートには感謝致します。



梅本音楽教室は、小さなお子様から大人の方までが、楽しみながら通え自然にステップアップできるお教室です。


ピアノ・プレピアノ・リトミック・ソルフェージュレッスン始めてみたい方・ご興味ある方



0歳から大人の方が通えるコースが充実!


対面レッスン・オンラインレッスン受付中!

体験レッスン随時開催中!



姫路市書写のピアノ教室

        たつの市御津町ピアノ教室

 🎵姫路市書写教室
     姫路市書写1340-1

 🎵たつの市御津町教室
      たつの市御津町苅屋628-1

姫路市書写のピアノ教室案内


   LINE公式アカウントはこちらです。

↓↓↓                 ↓↓↓



友達追加されましたら、スタンプ1つ送信で
完了です。1対1でトークできます。

 指導者様向けの

   LINE公式アカウントはこちらです。

↓↓↓                 ↓↓↓


友だち追加

友達追加されましたら、スタンプ1つ送信で完了です。1対1でトークできます。

ピティナ・ピアノステップ・お役に立てるセミナー・レッスン・お茶会など最新情報を配信させて頂きます。


音楽の輪が広がる情報を発信していきますので、ご登録宜しくお願い致します