⚫︎【姫路市ピアノ教室】大人男性ピアノレッスン!ソナチネも素敵な曲に変身

こんにちは。

梅本音楽教室の梅本隆代です。


姫路市・たつの市でリトミック・ピアノレッスン開講しており、小さな方から大人の方までレッスンをしています。


お仕事お休みにピアノを楽しむ男性ピアノレッスン!


基礎力をつける曲をお勉強したいという生徒さんレッスンです。


ソナチネで基礎力を身につけたいというリクエスト!


ピアノ経験が浅い生徒様ですが、よく練習をされて来られます。


奏法・形式・理論など学ぶことで、スタイルを知り、いろんな音色で演奏することを学びます。


色々な知識が身につけ、作曲家が意図とする曲に。

素敵な演奏に変身していきます。


ピアノレッスンが、仕事から離れ、リフレッシュできる空間で、一緒に曲を作りあげる楽しい時間になります。


忙しい方も、ピアノ教室にきて、音読みから、素敵な曲に仕上がるようにコミニケーションを大切にしながら、レッスンしています。


自宅がデジタルピアノの方も、グランドピアノレッスンで、広い空間で思う存分音を楽しんでレッスンをして笑顔で帰らせています。


仕事帰り・仕事休みの日に通える!


小さなお子様をお持ちの方・男性の方も気軽に通って頂けます。


毎月予約制なので、負担なく継続して通って頂けます。


ピアノにご興味がある初心者の方!

昔弾いていたんだけどピアノ再開したい方

男女問わず年齢は何歳でも大丈夫!


ピアノレッスン始めてみたい方・ご興味ある方


対面レッスン・オンラインレッスン受付中!

体験レッスン随時開催中!



姫路市書写のピアノ教室

        たつの市御津町ピアノ教室

 🎵姫路市書写教室
     姫路市書写1340-1

 🎵たつの市御津町教室
      たつの市御津町苅屋628-1

姫路市書写のピアノ教室案内


   LINE公式アカウントはこちらです。

↓↓↓                 ↓↓↓



友達追加されましたら、スタンプ1つ送信で
完了です。1対1でトークできます。

 指導者様向けの

   LINE公式アカウントはこちらです。

↓↓↓                 ↓↓↓


友だち追加

友達追加されましたら、スタンプ1つ送信で完了です。1対1でトークできます。

ピティナ・ピアノステップ・お役に立てるセミナー・レッスン・お茶会など最新情報を配信させて頂きます。


音楽の輪が広がる情報を発信していきますので、ご登録宜しくお願い致します