昨日も寒かったけど
夕べ雨が降ったので
余計に今朝は寒いです涬
気温は15度
薄いダウンのベストを羽織り、ちょうどいい感じ
昨日は薄着で
食べに行ったせいか?今日は背中の辺りが
ゾクゾク(ーー;)
風邪かしら?
あんな薄着で行ったせいかしら?
オシャレはある意味
気温を無視せざるおえない時がしばしば

季節は春

季節を追えは薄着
気温を重視すればセーター

乙女心は薄着
年齢的にセーター

ここがこれからの“オバチャン度”の別れ道と考えると
本当に悩みどころ(v_v)ムゥ~
オバチャンに見られたくないがオバチャンだ!
オバチャンだけど歳より5歳は下に見られたい
・・・湜答えは後30分は出そうにもありません・・・(ーー;)

と決め
写真また忘れた・・・涬と気づくのでした
でも教えなぁ~い淲と言っていたら
私を何歳と思っているの!煆