昨日も寒かったけど
夕べ雨が降ったので
余計に今朝は寒いです涬
気温は15度
薄いダウンのベストを羽織り、ちょうどいい感じ
昨日は薄着でラーメン食べに行ったせいか?
今日は背中の辺りが
ゾクゾク(ーー;)

風邪かしら?

あんな薄着で行ったせいかしら?

オシャレはある意味
気温を無視せざるおえない時がしばしばあせる

季節は春桜

季節を追えは薄着

気温を重視すればセーターワンピース

乙女心は薄着

年齢的にセーターワンピース

ここがこれからの“オバチャン度”の別れ道と考えると
本当に悩みどころ(v_v)ムゥ~

オバチャンに見られたくないがオバチャンだ!

オバチャンだけど歳より5歳は下に見られたいあせる・・・湜

答えは後30分は出そうにもありません・・・(ーー;)




餃子の王将に行きましたドキドキ

友達はチャーハンと餃子のセットを注文

私はあまりお腹が空いてなかったので
単品でレバニラ炒めとミニチャーハン!(゜▽゜)/
数日前からレバニラ炒めが食べたかったから
本当に満足ドキドキドキドキ!(^^)!
チャーハンもウマウマだし
(#^.^#)
ちょうどの量で満足

今度は天津飯(塩ダレ)のセットを食べようグーと決め
お店を後にした時に
カメラ写真また忘れた・・・涬と気づくのでした





二月から短期で働いていた所で仲良しになった子がいて
働いている時も
“何歳ですか?私より下と思うのだけど・・・”と聞かれても

(-。- ))プイッ

“ねぇ何歳か教えてぇ?”

(( -。-)プイッ

教えも良かったんだけど

聞いて来る質問が、面白くなっちゃって・・・・

例えば

“夏と言えば誰の曲?”とか

“ジャニーズだったら誰が好き?”とか、めげずに聞いてきても

パーでも教えなぁ~い淲と言っていたら
とうとう
“御三家なら誰?”と聞いて来た

えーっ!!!w(゚o゚)w

アンタむかっ私を何歳と思っているの!煆
もちろん
(-。-むかっ))プイッ

当分教えてやらないわ!

プップップッ・・・ドキドキ
(゜▽゜)