今日も仕事焏
でも土日は電車電車が空いているから
まぁ~いいかしら
と思いきや
思った程空いていない涬
学生は夏休みとゆうのに
部活動なのか?
グループで乗っているし
OLさんもかなり多い
ひらめき電球そういえば
節電対策で、
ビル大手企業は
平日休みにする替わりに
土日出勤になるって
ニュースで言ってたっけ?!湜
自分を含め、皆様ご苦労様です溿
被災地の方々を思うと、協力しないとねグー
さて、今日も一日頑張ろう
(゜▽゜)/


電車通勤電車で色々な人を見ます

パソコンパソコンをしている人

おにぎりおにぎり食べている人

口紅化粧をしている人

この前見た人は

ハサミを出し、色紙に貼った写真を
ドキドキハートの形に切っていました瀨

工作!!!!とビックリしたけど

やっている本人は

いたって自然体チューリップ赤

次はどんな人に出会えるのかな?

晴れ暑いですね涬

汗っかきな私は、本格的な対策が必要になります
まず電車通勤での対策

ビル会社に着く頃には、
上着の色が変わる程の汗、
これは着替えを持って行くことで解消ワンピース

あせる汗の臭いは
汗取りシートで解消

肌も紫外線アレルギーで

湿疹が出るので

日傘や手袋で解消
(^0_0^)

いつもの荷物に

増えるのね涬

いやぁ~瀨

カバン一泊旅行みたい
(゜▽゜)/

でも現実は仕事焏

神海がみたい