今日も仕事焏
でも土日は
電車が空いているから
まぁ~いいかしら
と思いきや
思った程空いていない涬
学生は夏休みとゆうのに
部活動なのか?
グループで乗っているし
OLさんもかなり多い
そういえば
節電対策で、
大手企業は
平日休みにする替わりに
土日出勤になるって
ニュースで言ってたっけ?!湜
自分を含め、皆様ご苦労様です溿
被災地の方々を思うと、協力しないとね
さて、今日も一日頑張ろう
(゜▽゜)/
でも土日は
電車が空いているからまぁ~いいかしら
と思いきや
思った程空いていない涬
学生は夏休みとゆうのに
部活動なのか?
グループで乗っているし
OLさんもかなり多い
そういえば節電対策で、
大手企業は平日休みにする替わりに
土日出勤になるって
ニュースで言ってたっけ?!湜
自分を含め、皆様ご苦労様です溿
被災地の方々を思うと、協力しないとね

さて、今日も一日頑張ろう
(゜▽゜)/
パソコンをしている人
おにぎり食べている人
化粧をしている人
ハートの形に切っていました瀨
暑いですね涬
汗の臭いは
一泊旅行みたい