昨日の金曜日は久々のナイフとフォーク食べて飲んでの日(^o^)
まずは昼に地下鉄桜木町駅の近くにあるレストランでハンバーグ&ドリンク・サラダバー食べ放題を頂きました

umemo-0さんのブログ-110415_130841.jpg
アップこれしかカメラ写しませんでした涬)

ハンバーグは塩ダレのソースをチョイス!
(^_^)塩ダレっておいしい!
そしてこのレストランの“ケーキプリン”も美味しくって
食べ放題だったから
一杯食べてしまいました
(#^.^#)

今回はお友達がレストランのクーポン券を買っていたので
一人800円位で食べれました(激安)
それもジョッキのビールモルツビールまで付いてました!満足!満足!桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

レストランを出て
ほろ酔い気分で近くの“ペンギン鈆鋗鉙野毛山動物園”へ
行くまでの急坂を瀨ヒィーヒィー息を切らせながら歩いていると
坂の途中に中学校か高校が!
“遅刻寸前だったらこの急坂を駆け上がるのね瀨!私なら絶対に遅刻だわ(-。-;)”と、友達と話ながらやっと到着

umemo-0さんのブログ-110415_151130.jpg

園内入ると、動物の形になった植木がお出迎え

umemo-0さんのブログ-110415_151144.jpg
アップゴリラちゃんドキドキ

umemo-0さんのブログ-110415_151159.jpg
アップ孔雀ちゃんドキドキ

もうこの時点でビールビールと疲れが体中MAX瀨
いっこうに止まることのないレッサーパンダダウン
umemo-0さんのブログ-110415_151654.jpg


この鳥は何だったっけ?ダウン
umemo-0さんのブログ-110415_153846.jpgカメラ酔っ払いカメラワーク


ダウンはつかネズミ
umemo-0さんのブログ-110415_154349.jpg

このクリスマスツリーはつかネズミはお触りコーナーがあり(50匹位居たかしら?)
離れた一角には、畳一じょう分の遊園地クリスマスツリーはつかネズミワールドがあり
クリスマスツリーネズミ好きには夢のワールドだけど
大嫌いな人には“クリスマスツリーおぞましい光景”が ・・・(ぜひ来園してご確認を)

その他鋗ラクダ・とら・ライオン・ペンギンペンギン・キリン等など多数の動物達がお出迎え、
それも入園料無料!
ぜひ皆様足をお運び下さい

《野毛山動物園携帯携帯URL》
http://www.nogeyama-zoo.org/mobi/2.html


《野毛山動物園パソコンパソコンURL》

http://www2.nogeyama-zoo.org/


野毛山動物園を後にし、地下鉄桜木町駅周辺をプラプラと7時までしたあと友達と別れ後

地下鉄横浜駅に移動し、お世話になっているお姉様とのビールお酒飲み会へ
カクテルグラス二次会まで行き、どっぷり酔って電車終電前に家路へ急ぐのでありました・・・グダグダだけど幸せドキドキ(-.-)))ウイックゥ~


昨日朝の11時頃
温泉スーパー銭湯に行って来ました
umemo-0さんのブログ-110413_141844.jpg

ここ“ゆめみ処ここち湯”は
いくつもの変わり風呂がある中
源泉掛流し風呂が得にお気に入りになりました
(゜▽゜)/

空いていた事もあり
足を伸ばしながらゆっくり入って
はぁ~ビバ!ノノン♪♪
(^o^)

その時にグラグラと地震が・・・・
“裸でキャーなんて飛び出したら走る人DASH!
(゚o゚;)ギャー!って言われそうだよね涬”と
友達と言いながら湯舟に浸かり、地震がおさまるのをまっていました


そしてお昼ご飯を食べようと
一旦着替えてナイフとフォーク食事処へ
この日はフグマグロの漬け丼↓

umemo-0さんのブログ-110413_122654.jpg

そして食べている途中でカメラ撮る事を思い出す私汗
(お腹ペコペコだったから・・)
だから写真も食べ途中なのです涬すみません

さて昼ご飯も食べ終わり
もう一度温泉お風呂へ
手の皮がシワくちゃになる位
たっぷり入り、半分湯あたり状態で帰ったのでした

(-.-;)ビバ!ノノン・・



昨日の朝も千葉県の震度5の地震が、わが神奈川県相模原市にも震度3~4の揺れとなりやって来ました瀨

私は地震の時は
“自分から首を前後にして揺れる”事にしているのですが
この動作!
もちろんどこでも(家の外でも)するので
回りの方からは
“なんかノリ♪ノリ♪だったね~汗”とか
“瀇変な動きしてたね!”とか言われたり、
ある時は“鉧べこ人形みたいだった”と言われたり・・・(-_-)
(いま思えばひどい言われようむかっ)

私のこの
地震ダンシング”は
(勝手に命名↑)
やってみて頂くと分かるのですが
揺れがやわらいで感じるんですよ♪

いや本当です!

我ながら関心する程の効果!
(゜▽゜)

でも一つ重大な欠点が・・・・
それは、地震ダンシングをすると
確実に走る人DASH!逃げるスピードが落ちます涬

さぁ~!この地震ダンシンググッド!

するか!しないかは
あなた次第ですパー淼クスッ