昨日の金曜日は久々の
食べて飲んでの日(^o^)まずは昼に
桜木町駅の近くにあるレストランでハンバーグ&ドリンク・サラダバー食べ放題を頂きました
(
これしか
写しませんでした涬)ハンバーグは塩ダレのソースをチョイス!
(^_^)塩ダレっておいしい!
そしてこのレストランの“
プリン”も美味しくって食べ放題だったから
一杯食べてしまいました
(#^.^#)
今回はお友達がレストランのクーポン券を買っていたので
一人800円位で食べれました(激安)
それもジョッキの
モルツビールまで付いてました!満足!満足!












レストランを出て
ほろ酔い気分で近くの“
鈆鋗鉙野毛山動物園”へ行くまでの急坂を瀨ヒィーヒィー息を切らせながら歩いていると
坂の途中に中学校か高校が!
“遅刻寸前だったらこの急坂を駆け上がるのね瀨!私なら絶対に遅刻だわ(-。-;)”と、友達と話ながらやっと到着

園内入ると、動物の形になった植木がお出迎え

ゴリラちゃん

孔雀ちゃん
もうこの時点で
ビールと疲れが体中MAX瀨いっこうに止まることのないレッサーパンダ


この鳥は何だったっけ?


酔っ払いカメラワーク
はつかネズミ
この
はつかネズミはお触りコーナーがあり(50匹位居たかしら?)離れた一角には、畳一じょう分の
誧
はつかネズミワールドがあり
ネズミ好きには夢のワールドだけど大嫌いな人には“
おぞましい光景”が ・・・(ぜひ来園してご確認を)その他鋗ラクダ・とら・ライオン・
ペンギン・キリン等など多数の動物達がお出迎え、それも入園料無料!
ぜひ皆様足をお運び下さい
《野毛山動物園
携帯URL》http://www.nogeyama-zoo.org/mobi/2.html
《野毛山動物園
パソコンURL》http://www2.nogeyama-zoo.org/
野毛山動物園を後にし、
桜木町駅周辺をプラプラと7時までしたあと友達と別れ後
横浜駅に移動し、お世話になっているお姉様との
飲み会へ
二次会まで行き、どっぷり酔って
終電前に家路へ急ぐのでありました・・・グダグダだけど幸せ
(-.-)))ウイックゥ~
スーパー銭湯に行って来ました


マグロの漬け丼↓

)
地震ダンシング”は
淼クスッ