今日は雨

ザァーっと降っては小雨になりの繰り返し

別に何処行く訳もないのですが
行く気も失せる(-.-;)

車車も有るのに混むのが嫌涬

なので貯まった録画を見る事にテレビ

選んだのは松本清張の

映画映画ゼロの焦点

人生どんだけサスペンスドラマを見てきた私も、
ビデオなのにトイレ我慢しちゃう程、
ゾクゾクして楽しかった
(゜▽゜)/

今度本本を読んで見ようと思います(^^)

さて今度はバラエティーでも見ますか!テレビ





毎日といっていいほど深夜に地震があり
その度に起こされ
ドキドキ
バクバクと心臓が(-.-;)

今の揺れは?とテレビテレビを付けても
震度3以上の地域しか表示されず
頭は眠気でボーッとしながら
(-.-)ナンだかなぁ~鈊鈊鈊鈊
表示しないなんて!!
もう震度2くらいは、当たり前になってしまっているのか?と
テレビテレビを見て
むかっイラッとしながらも
すぐ眠気でボーッ(-.-)ぐぅぐぅ

涬はぁ~
震度2を
ゆりかごの揺れと思えるような
大物になりたい・・
(∪o∪)。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

地震よ今夜は揺れないでねんドキドキ


買物へ行き
レジ横のキャンディーを
なにげに選んだら、桃の味だった

umemo-0さんのブログ-110419_1627391.jpg

そしてスーパーのくじ引きを引いたら
ドリンクが当たり、またまた桃の味


umemo-0さんのブログ-110419_1636501.jpg

いま“桃”は旬なのでしょうか?

そういえばカルピスも桃の味だったわ淸
でもスーパーには桃は売ってなかったような・・・・(-.-;)

それにしても
この“桃の味”の商品達
口の中に入れると、本当に桃の味ドキドキ
今のフレーバーはよく出来てるわぁ~o(^-^)o

多分本当の桃は高くて買えないと思うので
今からこの“桃の味”で満足しておこう(゜▽゜)

庶民だわぁ~ (^_^;)