広告を見て

“トイレットペーパーが安売りしてる!”

まぁ~ 3月の地震からお米とトイレットペーパーは、徐々に店頭に出てきたのですが、
改めて広告の
“お一人様1ケース限り”なんて文字を見ると

地震前と同じだなぁ~と
思うのでありました!

でもまだ普通に買えないものが有ります!
それは単一の“電池”
欠品!欠品で
ホームセンターやスーパー
昨日行ったヨドバシカメラまで
単一電池の棚は電池は無く
入荷も不定期との事
計画停電も今の所ないので
すぐに必要とゆうわけじゃないんだけど
単一電池用のひらめき電球ライトを買ってあり
後は電池を入れるだけ!とゆう物を持っているだけに、
有るとうれしいなぁ(^^)

手に入るまでに停電になったら
ロウソク
柔らかな光で、これはこれで好きなんですけどね


一昨日まで平気だったパソコンパソコン
昨日電源を入れると、画面が写らない・・・
(>_<)
多分液晶画面のバックライトが死んだみたい焏

中にはインターネットで取り込んだヘッドフォンCDミュージックビデオとCDからの取り込み曲、合わせて500曲以上鈊鈊
バックアップも取っていないので、
泣ける炅泣ける炅

でも角度を変え
じっー燁っと見ると
うっすら見えるので
USBメモリーでバックアップを取るチャンスグッド!キラキラ

メモリーをUSBにつなげると、許可画面が・・・

むかっこんな時に・・・

画面をまた凝視燁燁
何とかOKボタンをクリックしたら
完全に真っ黒にあせる

またまた凝視
すると画面がバケてました

はぁ~(ーー;)あきらめた・・

そして本日
カメラヨドバシカメラへ修理に持って行きました焏

メーカーに出すとの事で、GWを挟むので見積もりが出るまでに2週間かかるとの事
(:_;)トホッホッ・・・
鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙

そして駐車場券をもらうべく
CDCDを買いにDASH!
(ここ町田店は平日1000円以上で1時・5000円以上で2時間無料)

そしてCDCDも買い終え駐車場券カウンターへ行き
駐車場券とレシートを渡すと、駐車場券が発行機に無反応・・・・

上の階にまわされるも
その階の発行機でも無反応・・・
(-.-)

結局、警備員が開ける事になり、屋上の出口まで行く事に焏車

せっかく5Fに止めて6Fの出口からでれると思ったのに
8Fまで上がり出る事に!

この町田店の下りは、ネジみたいに、ひたすら右回りでグルグル回って下りるタイプ、
でも!下に着く直前で左回りになるので注意が必要注意
結構壁にすった跡がある程の急な左回りなのです!

私はすらなかったものの

竑グルグルと目を回し、
ヘロヘロになりながらも
安全運転で買物して帰りました

はぁ~ 疲れた湜