一昨日まで平気だったパソコン

昨日電源を入れると、画面が写らない・・・
(>_<)
多分液晶画面のバックライトが死んだみたい焏
中にはインターネットで取り込んだ


ミュージックビデオとCDからの取り込み曲、合わせて500曲以上鈊鈊
バックアップも取っていないので、
泣ける炅泣ける炅
でも角度を変え
じっー燁っと見ると
うっすら見えるので
USBメモリーでバックアップを取るチャンス


メモリーをUSBにつなげると、許可画面が・・・

こんな時に・・・
画面をまた凝視燁燁
何とかOKボタンをクリックしたら
完全に真っ黒に

瀨
またまた凝視
すると画面がバケてました
はぁ~(ーー;)あきらめた・・
そして本日

ヨドバシカメラへ修理に持って行きました焏
メーカーに出すとの事で、GWを挟むので見積もりが出るまでに2週間かかるとの事
(:_;)トホッホッ・・・
鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙鋙
そして駐車場券をもらうべく

CDを買いに

(ここ町田店は平日1000円以上で1時・5000円以上で2時間無料)
そして

CDも買い終え駐車場券カウンターへ行き
駐車場券とレシートを渡すと、駐車場券が発行機に無反応・・・・
上の階にまわされるも
その階の発行機でも無反応・・・
(-.-)
結局、警備員が開ける事になり、屋上の出口まで行く事に焏

せっかく5Fに止めて6Fの出口からでれると思ったのに
8Fまで上がり出る事に!
この町田店の下りは、ネジみたいに、ひたすら右回りでグルグル回って下りるタイプ、
でも!下に着く直前で左回りになるので注意が必要

結構壁にすった跡がある程の急な左回りなのです!
私はすらなかったものの
竑グルグルと目を回し、
ヘロヘロになりながらも
安全運転で買物して帰りました
はぁ~ 疲れた湜