この曲(-.-;)
とぎれとぎれで覚えているのだけど
暗いよね涬
一人旅らしいんだけど
o(^o^)oウキ
ウキ
って感じじゃないし
本当に行きたいの?と
思ってしまうほど
暗いよね~瀇
寝ようとした時に
ちょうど思い出しちゃったので
寝る時間さいて
ブログにアップしてる私
(-。-;)
なんだかなぁ~涬
寝る前に、この曲がよぎったけど
今回のGW
ウキ
ウキ
ウキー

な休みにするぞぉー!!
オッー



\^o^/
2時間ドラマのメイドさんが
“納豆”をお探しとゆう事で、今どこで買えるのか!をちょこっと
私の住んでいる神奈川県相模原市は地震後から納豆が店頭から消え
3月中はどのスーパーを見ても、棚に欠品の貼紙が有りましたが、
4月初めに開店直後のスーパー(オダキューOX)で見かけたのをはじめ
三和スーパーやイトーヨーカ堂でも数は少ないものの
この頃見かけるようになりました煜
欠品中の3月下旬
友達は食品も売っている
ドラッグストアでゲット!
東京に住む弟の同僚は
コンビニにてゲット!と無い時にゲット出来た人の入手先は、
“日頃納豆だけを買いに行かない所”
みたいなので、燁狙い目じゃないかなぁと思いました
頑張って!
2時間ドラマのメイドさん煜
(゜▽゜)/ フレー!フレー!
ちなみに私は
“おかめ納豆”が好みです
(#^.^#)ウフッ

携帯のサイトをいろいろ見ましたが、





ヤマダフーズさん!