ラーメンラーメンを食べよう煜

お湯を沸かして、具のタマゴを鍋に割り落とすと
何と黄身が二つある

umemo-0さんのブログ-110504_094053.jpg

鈊鈊双子ちゃん!ラブラブ!

可愛い~ドキドキドキドキ

カメラ写真!写真!

何かいい事ありそう

ラーメンラーメンも美味しいし煜

タマゴもウマウマ
\^o^/
お腹も一杯!幸せドキドキ気分になって思った事

あんなに
ドキドキドキドキ可愛いドキドキドキドキ
と言ったのに
結局食べちゃった自分
(-.-)

次はラブラブ!美味しそう!と、叫ぼう
(-.-;)




昨日は友達のわんわんわんわんワンちゃんをドックランに連れて行こう!と

いざ伊豆高原へグー

私はわんわんわんちゃんを飼った事がなく
一日中わんわんわんちゃんと過ごすなんて
初めての事!

“可愛い姿をカメラ一杯撮ろうラブラブ!”と
カメラカメラを持っていざ!伊豆へ

友達の家家を出たのが10時近く
まぁ~車渋滞しても4時間もあれば着くかしら?
と思ったのは甘かった・・
(-.-;)

渋滞にハマリまくり
車車車車車車車車DASH!DASH!
トイレ休憩も取ったけど
何と現地に着いたのは絜6時過ぎ

わんわんわんわんわんちゃん二匹もグッタリ

私も友達もグッタリ
(-.-)|||

道の駅にあるドックランは開いてたものの

カメラ写す事も忘れ
ただただわんわんわんわん遊んでる姿を
ボッーと見守るだけでした
(゚_゚)


帰りはお寿司を食べ

友達の家家に着いたのは

綷9時半

早っ!(-o-;)


タカノフーズと言われると

ん?
とわからない方もいると思いますが
あの
“おかめ納豆”の会社の名前です

またまたホームページへ行くと
商品紹介で一杯の納豆が掲載されていましたよ煜

例えば

umemo-0さんのブログ-gokukotsubu_img02.jpg
よく見るスタンダード!

でもこれが西日本になると
 ↓
umemo-0さんのブログ-okame_jitate-nishi.jpg

九州地域は


umemo-0さんのブログ-hikiwari_okamejitatehikiwar.jpg

たれの味とか、豆が“ひきわり”になっているとかが違うみたい!
食べてみたいなぁ~
(#^.^#)

たまに買うのは
 ↓
umemo-0さんのブログ-collagen_img.jpg

コラーゲンが入っていて、味も美味しいし一石二鳥

そしてたまーに見る
この“青しそ”


umemo-0さんのブログ-aojiso_east.jpg

でも北海道では


umemo-0さんのブログ-umami_shiso_img.jpg

こう見ると地域限定なんですね溿

限定好きにはたまらないドキドキ

お土産にいいかも、しれないですよね煜

あとホームページには
これ以外の納豆も掲載され!

“おかめちゃんページ”
もあり楽しいですよ
umemo-0さんのブログ-banner05.gif


ご興味のある方は

パソコンパソコンでアクセスを

http://www.takanofoods.co.jp/company/index.html