昨日は友達の

ワンちゃんをドックランに連れて行こう!といざ伊豆高原へ
私は
わんちゃんを飼った事がなく一日中
わんちゃんと過ごすなんて初めての事!
“可愛い姿を
一杯撮ろう
”と
カメラを持っていざ!伊豆へ友達の
家を出たのが10時近くまぁ~
渋滞しても4時間もあれば着くかしら?と思ったのは甘かった・・
(-.-;)
渋滞にハマリまくり










トイレ休憩も取ったけど
何と現地に着いたのは絜6時過ぎ

わんちゃん二匹もグッタリ私も友達もグッタリ
(-.-)|||
道の駅にあるドックランは開いてたものの
写す事も忘れただただ

遊んでる姿をボッーと見守るだけでした
(゚_゚)
帰りはお寿司を食べ
友達の
家に着いたのは綷9時半
早っ!(-o-;)
タカノフーズと言われると
ん?
とわからない方もいると思いますが
あの
“おかめ納豆”の会社の名前です
またまたホームページへ行くと
商品紹介で一杯の納豆が掲載されていましたよ煜
例えば

よく見るスタンダード!
でもこれが西日本になると
↓

九州地域は
↓

たれの味とか、豆が“ひきわり”になっているとかが違うみたい!
食べてみたいなぁ~
(#^.^#)
たまに買うのは
↓

コラーゲンが入っていて、味も美味しいし一石二鳥
そしてたまーに見る
この“青しそ”
↓

でも北海道では
↓

こう見ると地域限定なんですね溿
限定好きにはたまらない

お土産にいいかも、しれないですよね煜
あとホームページには
これ以外の納豆も掲載され!
“おかめちゃんページ”
もあり楽しいですよ

ご興味のある方は
パソコンでアクセスをhttp://www.takanofoods.co.jp/company/index.html
ラーメンを食べよう煜