寝ながら足を上げたり下げたり
ストレッチをすると
ポキッ! 〉〉》》
カカトを背骨へ近づけようとすると
ボキッ!バキッ! 》》〉(゚_゚
とにかくアクション事に
バキバキ鳴る関節達(-.-;)
そして思うように曲がらない体のパーツ達
(:_;)昔は違った・・・
倒立からブリッジだって出来た・・・溿
開脚だって後少しで床に着く位に出来たのに湜
今ではちょっと曲げただけで
ボキッ!パキッ!と
打楽器の様な体焏
よく母が
“お酢を飲むと体が柔らかくなる”と言っていたけど、
ここ数週間のマイブームで
“
飲むお酢”を欠かさないの私飲んでも無駄なのだ
と、この歳で実証焏
でも気をつけながらストレッチは続けよう!と思いました溿
この際、関節音で曲作っちゃおうかしら?・・
なんてね!煜クスッ


通常生活が出来ないし
本も読んでいない涬
母の日”