寝ながら足を上げたり下げたり
ストレッチをすると

ポキッ! 〉〉》》

カカトを背骨へ近づけようとすると

ボキッ!バキッ! 》》〉(゚_゚

とにかくアクション事に

バキバキ鳴る関節達(-.-;)

そして思うように曲がらない体のパーツ達


(:_;)昔は違った・・・

倒立からブリッジだって出来た・・・溿

開脚だって後少しで床に着く位に出来たのに湜

今ではちょっと曲げただけで

ボキッ!パキッ!と
打楽器の様な体焏

よく母が
“お酢を飲むと体が柔らかくなる”と言っていたけど、
ここ数週間のマイブームで
カクテルグラス飲むお酢”を欠かさないの私
飲んでも無駄なのだグーと、
この歳で実証焏

でも気をつけながらストレッチは続けよう!と思いました溿

この際、関節音で曲作っちゃおうかしら?・・

なんてね!煜クスッ




ここ数日

ケーキハンバーガーカクテルグラスモグに夢中

テーブルに料理を並べ

食べに行き

コンプリート料理を探し、見つけたら食べてコメント入力
  ↓
マイページに戻り
  ↓
テーブルにスマイルコイン発見燁したら回収

料理を並べそして・・


もう~エンドレス!

あっとゆう間に3時間なんて経っているしまつ涬

行けない注意通常生活が出来ないし
帰さないといけない本本も読んでいない涬

恐るべき!モグ・・・

楽しいぞ!モグ・・・

はぁ~(._.)

本本を読まないと

手紙も書かないと涬

でも食べる事は忘れない汗

太る訳ね(-.-;)


“硺こどもの日

ブーケ1母の日”

もちろん私は子供でない(-.-)
対象外珣×バツ!

そしてママでもない(-.-)
対象外珣×バツ!

今後、あと何十年かして該当する休日は

“鄕鄧敬老の日”

ヤダー!!!!!!!
(-_-メ)