今日の
ランチは外食、
イタリアンハンバーグを
頼みました煜
朝食も食べておらず
午前中の講習会中
ギュー!
ギュー!と雄叫びを上げていた胃袋に
これでもか
と食べ物を流し込んでやるわぁ
(^_^)
でも出て来た量は
てんで少ない・・・
これでは足りないかも?
(-.-;)
これで900円なんて
ボッタクリじゃないか!
もとを取り、胃を満たすのに残された手段は
ドリンクバーしか残っていない!と
いざ2杯目のドリンクバーへ
でも凄い混雑で、結局おかわりせずに仕事場へ
(:_;)トホホッ・・
ランチは外食、イタリアンハンバーグを
頼みました煜
朝食も食べておらず
午前中の講習会中
ギュー!
ギュー!と雄叫びを上げていた胃袋に
これでもか
と食べ物を流し込んでやるわぁ(^_^)
でも出て来た量は
てんで少ない・・・
これでは足りないかも?
(-.-;)
これで900円なんて
ボッタクリじゃないか!
もとを取り、胃を満たすのに残された手段はドリンクバーしか残っていない!と
いざ2杯目のドリンクバーへ

でも凄い混雑で、結局おかわりせずに仕事場へ
(:_;)トホホッ・・

o






銧ブタうさぎちゃん
コーヒーを飲んで