ファンタジーオンアイス神戸! | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

みなさんこんにちは!







今日は!


なんと、ブログ開設3周年でしたー(≧∀≦)

最近、更新ゆっくりですが(*´ω`*)


ゆるゆると書いてます。

これからもよろしくお願いしまーす(≧∀≦)


とりあえず、今、神戸にいます。

昨日の新幹線事故でハラハラしたので、早めの新幹線できました。


なので、弓弦羽神社に寄ってきました。


雨上がりでスッキリしており、
人も少なくてゆっくりお参りできましたよ。








で、ポートライナーに乗りました。

ポートターミナル駅に停まってた豪華客船







ダイヤモンド、プリンセス号(≧∀≦)

今日のファンタジーオンアイスを歓迎してくれてるとしか思えないー(*´∀`*)


って事で行ってきますー。