とっても可愛かったですね! | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

昨日はJOC の表彰式の舞台裏
可愛かったですねー。

インスタストーリー!( ^ω^ )

特にこれ!




ネクタイー
襟が立ってるのがまた(*≧∀≦*)

結局、結べてない\(//∇//)\

アウトーはい〜
って。

めっちゃ可愛かった。

スーツ着てるのも。






team_nippon
のインスタさんありがとうございます!(*≧∀≦*)


みんなとキャピキャピ。
可愛い。





楽しそうでよかった。












凛々しいのも素敵だよー。









たくさん、お写真ありがとうございました!


今日は私、長野に向かっていますー。


飛行機から見た景色。




晴れ!

2015年
NHK杯で初めての試合観戦。
感動の300点越えを見た、あのビッグハットへ。







あの時は、本当に感動してお隣の方と抱き合ったなあ。











ビッグハットが本当に歓声で揺れたのです。

しばらく震えが止まらなかった。













そして、こんなのも来たよね\(//∇//)\








あはは\(//∇//)\











素晴らしかったな。

あの旅は本当に神旅行で、

ホテルで松岡修造さんと会い、

帰りの長野駅前で


ふらりと歩く

オーサーにばったり!

昨日のゆづるは素晴らしかったねーと感動を、語りました。





今日はオリンピックの記念公演。

何を滑ってくれるのかなあ。

楽しみですね。




ではでは、行ってきまーす。


いつもいいね、コメントありがとうございます!