春の妖精でした!神戸レポ初日 | うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

うめみゆ33のブログ〜いつでも、どこでも羽生結弦〜

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生選手が全部の試合で納得のいく演技をして頂点に立ちますように!
平昌オリンピック金メダルを祈っています。

子どももフィギュアスケート大好き。
子育てのことも綴っています。

神戸初日見てきました、、、

自分の記憶の記録用にも残しておきたいので、、、


なんていうのか、もう、感動で、、、

天女様、天使でした。




お写真これしかきてないのですよね、

お衣装はピンクと白基調で、

レクイエムみたいな斜めラインのひらひらで、
でも、腰のあたりや腕にもひらひらが付いていて、本当に花の妖精、春の妖精みたいな感じなのです。

曲は
清塚さんとのコラボで
ピアノの春よ来い、、、


本当に素敵でした。



Wikiより「春よ来い」

「2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)の被災地を支援するため、本曲にちなんでユーミンとNHKは共同で「(みんなの)春よ、来い」プロジェクトを行っている。」



私はこの番組を見ました。
NHKの。

ゆづがこの曲を選んだ事にはちゃんと理由がある。

いつもぶれない。その精神の尊さに、また打ちのめされています。

見ればみるほど、知れば知るほど素晴らしい人なんだなと思わされる。

どんどん好きになる。


今回もまた、感動をありがとうと言いたいです?

ジャンプは目の前で綺麗な3回転ループ。
歓声が起きました。

そして、大きなディレイドアクセスをふわっと。


とても、低い低いハイドロ。上半身も低くして顔が氷についたかな?くらいの。


イナバウアーも美しく。

バラ1のような振りつけもあり

とにかく、美しい世界に引き込まれました。

今日はショートサイドの真ん中あたりの3列目という神席で、

ショートサイドに向かって、歌いながら微笑む場面2度ほどあり、、、

その天女感に魂を持っていかれてしまいました。


今日も見れるのが楽しみです。

お隣の方がランビ様のファンの方でしたが、
ゆづよかったね!
神プロだね。とおっしゃってくださいました。

この方は2011の福岡のファンタジーオンアイスも行かれた方で、その頃は可愛かったのにー

こんなに大物になっちゃってー
と言われてました😆

いいなあー
福岡のファンタジーオンアイス


前は来てたんだよね。

2013年も。

そして、みんなが余韻に浸ってファーってなってる中、ゆづはリンクを上がってスキップでカーテンの中に消えて行きました。

そのギャップが、、、(≧∇≦)

カーテンの中には、エンディング待ちのスケーターさんがたくさんスタンバイしていて、

みんなに手でトンネル?花道?を作ってもらってその中を通って行ってるようでした。

和やかでよかったなあ、、、


で、エンディング。


ダイヤモンドでした。


なんとなく、会場

妖精さんからのギャップについていけない感ありましたが、なんとか(≧∇≦)


ゆづは、聞こえないよー
ってアピールしてました。
ノリノリでした。


周回する前、ハビとオリンピックのエキシの時みたいに、
前と後ろで手を繋いでた。(≧∇≦)

可愛い。

その後、ステージ前にみんなで並んでる時、みんながスピンとかで出て来る時、サーシャちゃんのお隣で、

目線を合わせて座り込んで、何か話してるのが可愛かった。

ヘランジやったら?と言ってたのかな?

その後、プル様も一緒にゆづと一緒に出て行って、、、とか相談してる風で、

サーシャちゃんの歩幅にあわせて
トコトコとゆづが歩いてるみたいになってたの可愛かった。


その後、ショートサイド寄りでヘランジ。

めっちゃ可愛い。(●´ω`●)


最後にアーチストやスタッフ紹介があってオーサーコーチも呼ばれたんだけど、

その時、ゆづ手を上に高く上げて拍手して

みんなに深々とお辞儀。


足の間から顔が見えるくらいにお辞儀してました。


最後の周回では、今日はジェフを先頭に行ってーみたいにして。



最後は
「ありがとうごしいましたー」ではけていかれました。


ゆづ今回は髪の毛ナチュラルな感じで、ちよっと髪の毛切ったのかな?

それが、またとても若く見えて、幸せそうで、無垢な感じで、、、


とても幸せそうに見えました。
こちらも幸せな気持ちなりました。


ファンタジー前半より、気持ちが落ち着いて来たのかな?

ふわっと、ゆるっとしてました。






オープン二ングもカラフル衣装で髪の毛はおろしてて、それが南国?ゆるい感じで良かったなあ。


カラフル衣装には青いネクタイがありました。

4Tばっちりで。
ノリノリで煽りあり。


ロングサイドの両側のステージよりに近づく場面ありで、その方面の人はみんかやられてました。





ゆづレポはこれくらいかなあ、、、

はあ、、、

全部覚えておきたい。


でも、ほんと、素晴らしいショーだったの。

前半は何と言っても

サーシャくん。


もうねえ、めっちゃ可愛くて可愛くて。
みんなメロメロ。

あと、テサモエの迫力。

最初、真っ赤な照明なのも良かったな。

鳥肌立ちました。

サフマソさんも良かったし、
カペラノのコラボ
ニューシネマパラダイスも良かったし、、、


後半は、


みきちゃんはジュリアのコラボ


あっこちゃんがMで、、、

最初Mだけを聞かせて、その後ゆっくりとあっこちゃんが登場。

濃紺のグラデーションの衣装でしっとりと。
そんなに大きな振りはなく、曲を感じさせてくれました。

サフマソのプロも可愛くて。



藤原のりまささんとのコラボで

織田くんの
ジュリーにもびっくりして盛り上がったし、

ジョニーの川の流れのようにも、、、


ランビ様と、バシリエフス君のコラボプロがまたよくて、、、

モダンバレエを見ているような感じがしました。

プル様は珍しくジャンプで転倒。
サーシャくんの前で緊張?
珍しかったー。



書ききれないほんとに。

神戸楽しいです。

良かったです。(≧∇≦)

今日も楽しみ。

ではでは、晴明神社にお参りに行ってきますー。

いつもありがとうございます。