⑧魅惑の朝食ビュッフェ! - 和風プレミアムホテル御宿 野乃 - そうだ、難波に行こう! | 遊ぶ!食べる!動く!低美の日記

遊ぶ!食べる!動く!低美の日記

千葉県民、現在は京都府在住の齢36のミドサー女子、低美(ひくみ)の日常です。
12年務めた会社を辞め、第二の働き口をゆるく探しながら過ごす日々を綴っています。

こんにちはぽってりフラワー

 

前回のブログは


『⑦ - 和風プレミアムホテル御宿 野乃 - そうだ、難波に行こう!』こんにちは 前回のブログはこちらです! 夫に内緒で大阪に一泊しちゃおう!と思い立ち、 天然温泉 花波の湯 御宿 野乃大阪淀屋橋 の予約をしたわたくし、低美。…リンクameblo.jp

 

 

 

です!

 

夫に内緒で大阪に一泊しちゃおう!と思い立ち、

 

天然温泉 花波の湯 御宿 野乃大阪淀屋橋

 

の予約をしたわたくし、低美。

 

念願の野乃のお風呂・サウナ・有料ラウンジを堪能し、部屋に戻るや否やバタンキューふとん1

 

本当は夜泣きそばを食べたかったんですけど、ビールと白ワインで完全に酔っ払ってしまったのと、

夕飯のカレーでお腹パンパンになってたから今回は泣く泣く断念、、、無念無気力

 

 

朝風呂と朝サウナ

翌朝は6時に起きまして、まずはお風呂とサウナ!

 

やっぱりドーミーイン系列は朝からお風呂とサウナに入れるのが本当に最高すぎる飛び出すハート

 

朝6時代はさすがに入ってる方はいなくて、1人でのびのびと内湯・壺湯・サウナ・水風呂

を堪能できました目がハート

 

お風呂を上がってから飲みたかったものがありまして、、、

 

これです!!!

 

 

野乃大阪淀屋橋では、

○5時〜10時までは乳酸飲料

○15時〜25時まではアイス

が無料でいただけます!

 

乳酸飲料をその場でぐびっと飲み干して、次は2階のマッサージチェア!

 

 

そうです、前日お風呂・サウナ後にマッサージチェアでほぐそうと思ったら、使用中だったんです泣き笑い

 

なのでリベンジ🔥

 

さすがに7時代は誰も使っておらず、無事に全身ほぐすことができました

 

 

 

朝食ビュッフェ

体もほぐれたところで、今日の一大イベントの朝食ビュッフェ!!!!!

 

各ドーミーインで「ご当地一品料理」というものがありまして、

 

野乃大阪淀屋橋の朝食の「ご当地逸品料理」は

海鮮丼・揚げたて天ぷらです目がハート

 

例えば野乃なんばだと「串揚げ」で、京都七条は「湯葉海鮮丼」です!

 

全体の写真は撮れなかったんですが、野乃大阪淀屋橋のご当地一品料理は

 

 

 

こんな感じでした!

 

ドーミーインは小鉢系も充実していまして、色々と取った結果がこちら!

 

 

いくらをたっぷり載せた贅沢海鮮丼、揚げたてのエビ天は外せないですよね飛び出すハート

 

アサリのお味噌汁、左側のお茶碗蒸しも美味しかったです!

 

どれも美味しかったんですが、一番感動したのは、、、

 

 

みっくすじゅーすでした!

 

大阪ってミックスジュースが1つの食文化なんですよねうさぎ

 

難波を歩いていると、結構ミックスジュースが販売されているお店を見かけます。

 

前日の難波観光の際、実はミックスジュースを飲みたかったんですが、

 

朝食ビュッフェにあると知っていたので我慢してたんですジュース

 

我慢しただけあって、本当に美味しかったよだれ

 

牛乳の濃厚さと、色んなフルーツの味がマッチして美味でした飛び出すハート

 

あまりの美味しさに、お代わり!

 

胃袋も膨れたところで、お部屋で少し休憩をし、10時30分にチェックアウト。

 

名残惜しいけど、、、また泊まりに来ます!!!!!

 

野乃、最高だった目がハート目がハート目がハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます花